『メモリーカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『メモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーカード

2008/04/04 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 Vmenさん
クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 旅写真〜Flickr 

ご存知の方いらしたら教えていただきたいのですが、
SDHCメモリーカードの16GBって使えるんでしょうか?
スペックでは4GBとしか書いてないようですが・・。
よろしくお願いします。

書込番号:7628692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/04/04 17:39(1年以上前)

Vmenさん、こんにちはぁ〜♪

こちら価格コムの過去ログでも、ウェブログさんの16GB・SDHCの使用報告があります。
一番下の東芝の互換表で見ると、GX100では16GBまで対応しているみたいですね。

そう言う自分はまだ4GBですが、知り合いがD80用に買った上海問屋さんのオリジナル
16GB(Class6)をちょっと借りてフォーマットして使ったみた事がありますが、問題無く
容量認識し、撮影する事が出来ましたぁ〜(^◇^)♪


http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011141/SortID=7330575/
http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/sdhc_list.htm

書込番号:7629368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:589件

2008/04/05 10:14(1年以上前)

16Gですかぁ… すごいですねぇ。
私なんか1GのSDカードですが、十分です。
1日の日帰り旅行でもせいぜい100枚程度ですから…
撮影した写真はすぐにHDに転送してしまいます。

まぁ、大は小をかねるといいますが、人それぞれの撮影スタイルがあるものです。

書込番号:7632225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/04/05 11:33(1年以上前)

Vmenさん、のらくろ軍曹さん、こんにちはぁ〜♪

日帰り旅行で100枚でしたら、俺よりもずっと多いかもです...(^_^;)
友人の16GBも試しただけで、自分にはGX100用に買った4GBでも多いくらいです。何せ昔っか
ら中々撮らないタチでして、半日日自転車彷徨しても、10枚も撮れば、今日は大漁だぁ〜い!
って位でぇ...Σ(^o^;) アヘッ

大体が対象は静物ですし、どうせ下手な鉄砲を撃ちまくっても、所詮下手な鉄砲は当たらない
んで、じっくり撮ってます...(゜∇゜ ;)エッ!?...ヾ(--;)ぉぃぉぃ...それに、もう撮りまくって覚えるような歳
でもありませんしね!(;´▽`lllA``

元来あまり動き物は撮りませんが、昔サーキットで撮ってた頃は、それなりに下手な鉄砲を乱射
しまくって、空薬莢を大量廃棄していたのも確かです!(`。´) キッパリ!...うっ。。。(^x^;)へ

書込番号:7632470

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vmenさん
クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 旅写真〜Flickr 

2008/04/06 03:00(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございました。
16G使えるんですね。メディアが安くなってるし、これは嬉しい情報です。

書込番号:7636112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/08 17:42(1年以上前)

A-DATA の 16GBは使えましたデス。ディーガで写したモノもみれましたデス。

書込番号:7647159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング