『教えてー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『教えてー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてー!

2008/04/27 00:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 Kame-Gさん
クチコミ投稿数:44件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

いつも拝見しております。
私も今年2月からGX100を購入しましたがまだまだ勉強中です。
さて、最近気が付いたのですが、画面左端のズームバーがMYセッティングの時にしか表示されません。他のモードでも表示したいのですが、説明書を見てもその事については乗っていないようです。
過去の掲示板を見ても見つけられませんでしたのでどちら様か教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7727560

ナイスクチコミ!0


返信する
shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/27 01:46(1年以上前)

こんにちは。
ぼくの個体ではどのモードでも表示されます。
表示されないケースとしては、ディスプレイのモードを罫線や情報無しにした場合と、
マニュアルフォーカスの時(距離表示に変わりますので)くらいかと思います。
念のため、ファームウェアが最新かどうか、確認されればいかがでしょうか。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx100.html

書込番号:7727773

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kame-Gさん
クチコミ投稿数:44件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/04/27 02:34(1年以上前)

shoshaさん、
早速のレスポンスありがとうございます、ファームウェアは先日最新にしたばかりです。
ディスプレイのモードを変更することはできるのでしょうか?
解らないことばかりですみません。

書込番号:7727891

ナイスクチコミ!0


ulpapaさん
クチコミ投稿数:89件 虫の目レンズとマクロレンズ  

2008/04/27 08:55(1年以上前)

おはようございます

撮影モードにてDISP.ボタンを押すと変わるはずですが?
マーク、ヒストグラム、表示無し、グリッドガイドの順です。

書込番号:7728391

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kame-Gさん
クチコミ投稿数:44件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/04/27 10:16(1年以上前)

ulpapaさん、
おはようございます、早速確認しましたら「バッチリ表示しました」。説明書も確認した処、P58にありました。この項目は、「はじめてお使いのときは必ずお読みください」の範中でした。まだまだ勉強が足らないと反省しております。

「虫の目レンズ」素晴らしいですね、私もこのような写真が撮れるようもう少し勉強です。
ありがとうございました。

書込番号:7728639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング