『LC-1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『LC-1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

LC-1

2008/07/04 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:1件

いや、便利ですね。ギミックなので、ちょっと心配していましたが、これで「フツーのコンデジ」の使い勝手になりました。好き嫌い、賛否両論ありましょうが、GX100/200のユーザーの皆さんにおすすめです。でも、もう品薄なようですが ... 。

書込番号:8029422

ナイスクチコミ!1


返信する
パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/04 21:05(1年以上前)

本日、カメラのキタムラにて注文。。。  1500円也。

「品薄で、納品までにだいぶ時間がかかりますよ。」と言われました。

仕方ないですね。。。

書込番号:8029835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/04 21:31(1年以上前)

本日ビックカメラ店頭で購入しました。
GX200のカタログで「これ」と指差すと、店員がニッコリ笑い、案内してくれました。
本日6個入荷し、私が4個目、残り在庫2個でした。
「人気ありますね」って言ってました。欲しい方は急ぎましょう。

書込番号:8029944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/07/04 21:36(1年以上前)

発表当日からAmazonでも予約祭りでしたからね〜w
私はさっさと予約しちゃって正解でした♪

この楽しさって何なんだろう?って思うほど妙な高揚感がありますね。
何度も開けたり閉じたりしてしまいます(笑)

書込番号:8029962

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/04 21:45(1年以上前)

秋葉原なら大丈夫だろうと油断していたら
ヨドバシ、石丸、ソフマップで品切れ(汗)

諦めずに在庫確認し、有楽町のビックカメラで購入!
まだ在庫は5個以上ありました。
取り付けが楽しみ(^-^)

書込番号:8029996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/07/04 23:07(1年以上前)

本日4日16時ごろ 帰社途中に秋葉原のヨドバシに寄ったら、今日発売だが予約が数百あって即品切れ、次回入荷は分からない との説明でした。えー限定生産かーと暗くなりましたが、ソフマップに行くと今日在庫切れになったがさっき追加入荷で数個残っている というのでやっと買いました。1,500円也。道行く人々のカバンにLC-1が入ってぢゃないか錯覚しちゃいました。^^;

EXILIMひろまさん

>この楽しさって何なんだろう?って思うほど妙な高揚感がありますね。
>何度も開けたり閉じたりしてしまいます(笑)

同感ですねえ。なんだか新しいカタチのコンデジが始まるような気がします。大げさですけどね。スプリング・デジカメみたいな。

書込番号:8030509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/05 00:54(1年以上前)

新宿ヨドバシでは売り切れでした。


どうも初回の入荷数が少ないと言ってました。

すぐに明日の予約しました。

TEL待ちです!

書込番号:8031052

ナイスクチコミ!0


Kame-Gさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2008/07/05 09:22(1年以上前)

私はこの口コミを見て、先日 Amazon で注文しましたが昨日大きな箱に入って小さな LC-1 が届きました。早速付けてみると(私にとっては)何の違和感も感じずにむしろ可愛く感じます。
EXILIMひろまさんのおっしゃる通り、ついついスイッチを入れたり切ったりしてしまいます。

ちなみに金額の方は予約した時には1500円でしたが、その後安くなったとの事で1350円で送料込みでした。初めて Amazon を利用させていただきましたがお客本位で好感を感じました。

書込番号:8031981

ナイスクチコミ!1


ulpapaさん
クチコミ投稿数:89件 虫の目レンズとマクロレンズ  

2008/07/05 11:56(1年以上前)

機種不明

暑中お見舞い

先ほど Amazon から届きました〜〜〜
ホント箱が勿体ないですよね(笑)
さっそく牛革で武装してみました。
いかがでしょう???

書込番号:8032525

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4 No Free Lunch♪ 

2008/07/05 14:05(1年以上前)

私はヨドバシネットで予約、発売日の昨日に到着していました。

これでカバーの事を気にせずにカバンに放り込めます♪
カバー外れていてもあまり気にしなかった私ですがw・・・

書込番号:8033020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/06 00:52(1年以上前)

レンズがぶつかったりなどの事故など気にしなくて済み、

気楽に撮影できるので非常にお安い買い物と思いました。

書込番号:8036042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/07 20:53(1年以上前)

ulpapaさん、クラシックな感じに仕上がっていてかっこいいですね!

ところで、ストラップは自作ですか?既製品ならばぜひとも購入したいです!

書込番号:8044325

ナイスクチコミ!0


ulpapaさん
クチコミ投稿数:89件 虫の目レンズとマクロレンズ  

2008/07/11 07:32(1年以上前)

ケルト人さん、おはようございます。

超遅レス申し訳ありません。

発売元はここかと?
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/strap/index.html

私はヤフオクで
http://www.japan-hobby-tool.com/
ここから買いました。

和風で良いですよね〜〜〜。

書込番号:8060234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 12:19(1年以上前)

ulpapaさん、ありがとうございます!

書込番号:8061106

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/15 01:12(1年以上前)

別機種
別機種

届きました。。。 なかなか良いです。。。

     (^ω^)v

書込番号:8079683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング