『人物撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/815万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『人物撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

人物撮影について

2007/10/22 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在R7購入を検討しているのですが、風景やマクロ撮影については評判が良いようなのですが、
人物撮影についてはどうなのでしょうか?
おもに室内で子供の撮影をしようと思っているのですが、R7でも問題ないですか?
他にもこの用途でお勧めの機種がありましたらご教授下さい。

書込番号:6894827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/10/22 21:16(1年以上前)

室内の人物撮影ならフジのF50fdをお勧めしますね。
私が持っているのはR6ですがリコーのデジカメは人物撮影メインには向かないと思います。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_CategoryMy.asp?un=40395&pos=1

こちらでR6、F31fd、F50fd等の機種で同じ条件で撮り比べた写真をアップしてますので
よろしければご覧ください。

書込番号:6894997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/24 07:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ご意見を参考に更に検討したいと思います。

書込番号:6899885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2007/10/24 14:48(1年以上前)

室内お子ちゃま写真
http://group.zol.com.cn/32/15_313923.html

書込番号:6900892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング