本体にプラス専用ケースと液晶の保護フィルムつけてもらって32000円+20%ポイント加算でした!
本体は30000円とのことでした。
現金+即買いを匂わせたのと、ヨドバシ社員を捕まえたのがポイントだったかも^^;
書込番号:7151551
0点
こんばんは。
やっすーだよさん、何処のヨドバシカメラさんでしょうか?
店舗情報御願いします。
書込番号:7158660
0点
>ミィ&オヤヂさん
すみません。大事な情報を忘れてました^^;
新宿のカメラ館です!
書込番号:7160517
0点
やっすーだよさん、早速の返信ありがとうございます。
新宿へ足を伸ばしてみようと思います。
書込番号:7160534
1点
「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/07/14 9:21:17 | |
| 10 | 2013/04/13 20:00:00 | |
| 16 | 2013/04/13 20:02:38 | |
| 5 | 2012/11/27 20:59:28 | |
| 3 | 2011/11/20 19:28:29 | |
| 12 | 2011/03/20 12:01:10 | |
| 2 | 2011/02/04 11:08:30 | |
| 12 | 2010/07/16 23:34:01 | |
| 2 | 2010/06/25 12:12:26 | |
| 7 | 2010/05/05 0:09:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







