『近所のキタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/815万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『近所のキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

近所のキタムラで

2008/02/11 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:2件

買ってきました。どうやら在庫処分モードに入っているらしく、現品処分で大特価19,800。現品ではちょっと・・・ということで近隣の別店舗で在庫品を29,800円(1,000円下取込み)で購入。ちなみにセット内容は、カメラケース・予備バッテリー・SDカード(Sun Disk 2G)・キタムラ5年保証他いつものおまけ、です。自分なりにはまあまあの買い物だったかな、と思ってます。

書込番号:7374023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 11:51(1年以上前)

転勤希望!さん
私も下の書き込みをもとに、小田原のキタムラで先ほど買って
きました。
交渉の結果、22,000円で更に2GBのSDとカメラケースを
付けてくれました。ちなみにオレンジは在庫切れでした。
 妻はスタジオマリオの無料お試し券2枚セットを一番喜んで
いました(笑)
 来月末には新モデルが出るのでしょうが、この値段なら十分です。

書込番号:7374410

ナイスクチコミ!2


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 17:40(1年以上前)

転勤希望さん ムシキング王さん
  北海道と首都圏ではかなり価格も違うようですね。R7は、サブ機として買っておこうと考えているのですが、北海道ですと、札幌圏でもカメラ本体のみやっと27000円といったところです。(キタムラさんですが)また、2GのSDカードつけて30000円というセット売りがせいぜいですね。ちょうど各社モデルチェンジの時期なので、総決算セールみたいなことをやっていますが、どうにもリコーのR7は下がらないですね。とてもとてもケース、予備バッテリーつけていうわけにはいきませんね・・・。価格の「津軽海峡」は厳然として存在しているな〜と思います。

書込番号:7375762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 17:52(1年以上前)

一昨日別のスレッドにて\23,800-下取り\1,000を報告してから迷っていたのですが、本日意を決して再来店。結果は現品も含め売り切れ。隣の店にシルバーのみあることは分かったのですが下取りなしの\27,800とのことで、諦めました。R8に期待!

書込番号:7375818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 19:05(1年以上前)

hue2 さん
小田原はどちらかというとほとんど東海圏です(笑)
どうもfantagy_papaさんのご報告の店舗だけが特別に処分
セールだったようで、私が行った富水店という店の表示価格は
27,800円でした。
 そこでここの話をすると「同じにしましょう」から「端数を
切りましょう」になり、最後に「SDを付けましょう」になり
ました。オンラインで繋がっているようで、全国の他店の販売
価格が確認できると言ってましたが、真偽のほどは??です。
(ただ、自店の仕入価格をチェックしてただけという気も)
 もし、本当ならこれをネタに交渉できるはずですが…

fantagy_papaさん 
 前述のとおり、今日の午前中までは富水店にはシルバーと黒は
数台ずつ在庫がありました。貴殿の情報のおかげで良い買い物が
できたと感謝しております。R8を買われたらぜひレビューを
お願いします。

書込番号:7376175

ナイスクチコミ!1


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 21:28(1年以上前)

ムシキング王さん

  そうですか小田原は東海圏でしたか。東京からは、たしか100キロはありますものね。(笑)
  明日、少し近くのキタムラにて粘ってみます。(ただ、そこもすでにR7の黒はないようです。)予備電池くらいは上乗せされないかな〜。最低でも、予備電池あるいは純正ケースの上乗せをと計算しているのですが、キタムラさんはもういいだけ値引きしてますからね〜。そこの店長とはそこそこ親しいのではありますが・・・。

書込番号:7377182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 23:09(1年以上前)

>>fantagy_papaさん
昨日、わざわざ教えていただきありがとうございました。
本日、fantagy_papaさんの情報を元に東京都内の某店で交渉したところ、同じく本体のみ23800円で購入することが出来ました。希望の値段で購入できて、感謝の極みです。
(※本当は店舗名を書きたいのですが、絶対に記載しない事が条件だったので…)
その店舗では黒が在庫切れだったので、家族で使用できるシルバーを購入しました。

以前、愛知県内で値段が下がったという報告があった時にも今日購入したお店で交渉したのですが「ブロックが違うので値段対応は出来ません。」だったのですが、本日は「まぁ関東圏と言えば関東圏ですので…」と言う事でOKがでた、という感じです。

安値の情報を提供してくださって本当にありがとうございました。

>>hue2さん
他の機種はどうかわからないですが、R7に限って言えば新宿、池袋、渋谷あたりの値段は北海道と殆ど同一だと思います。秋葉原の値段のみ若干安いという程度です。
年末辺りから購入を考えていたのですが、そのとき秋葉原の量販店で31200円(20%還元)を底に、それより下がったのは見たことが無いです。今日も新宿のヨドバシで確認したところ、32200円(20%)で「祝日限定の特別大特価!」扱いでした。
※秋葉原で言えば、価格コムに記載されている所で購入すれば26000円〜となりますね。

>>ムシキング王さん&転勤希望!さん
どちらも凄い安いですね。こちらでは本体のみで、SDカードだの無料券だのには全く縁が無かったです。というより、「23800円ですら本当は無理なんですけど…」という雰囲気をかもし出されてしまったのでそれ以上の交渉はとても無理でした。

書込番号:7377932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R7の満足度5 ふぉとぱす 

2008/02/11 23:58(1年以上前)

随分と安くなりましたね。
しかも予備バッテリーのおまけが一番よいですね!

R6の時も早まってかR7発売近くに予備バッテリーのおまけ放出がありました。
結局はR7でも引き続き同じバッテリーだったので、4千円程で売れるものを・・・
と思いつつも羨ましかったのを思い出しました〜

書込番号:7378275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/12 00:20(1年以上前)

転勤希望!さん 

私も東京にすんでいるのですが、それはどこのお店なのでしょうか?
そこのお店の安さにひかれています><

書込番号:7378425

ナイスクチコミ!0


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/12 22:59(1年以上前)

 皆さんへ
  リコーCaplioのR7ですが、今夕、購入。札幌圏のキタムラさんにて。カメラ本体が27,800円という表示のところ、25000円でした。そのほかに、SDカード1G、デジカメ写真活用ソフト「デジタルフォト三昧」(4980円のもの)がオマケでつきましたので、いい買い物だと思っています。本当は、クチコミにあったように予備電池や、カメラケースがつけばよかったのですが、あまり贅沢言ってはダメでしょう。

  キタムラさんでも、黒はすでに在庫切れ。オレンジも、シルバーも在庫僅少のようです。すでに他店では店頭にR7を置いていないお店もあり、どこも品薄ムード。R7購入をお考えの方は、決断と決行の時期かもしれません。

書込番号:7382626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/13 08:10(1年以上前)

 hue2 さん ご購入おめでとうございます!
 粘った甲斐がありましたね。
 慣らし撮影を始めましたが、ズームを使うと手ブレしまくりです…
 来月オープン戦を観に行く予定ですのでそれまでに修行です(笑)

書込番号:7384099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/27 03:05(1年以上前)

がっちがちがちさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。私が購入したのは広島県の廿日市です。ちなみに数件まわって、在庫を確認してもらったら廿日市店に一台だけあって、取り置きしてもらったのでした。R8も出たみたいですので、他店でも安くなるといいですね〜

書込番号:7453565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/01 09:19(1年以上前)

ムシキング王さん
情報、有難うございました。

私も小田原のキタムラで、同じ条件で買う事が出来ました。
ムシキング王さんのおかげです(^^♪

書込番号:7468104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング