買って2週間で電源が入らなくなってしまいました^^;
電池もMAXに充電して電源ボタンを押しても起動しません。
フラッシュの横の小さい丸のとこが電源を押したときに一瞬光るのですが電源は入りません。
こんな現象に陥った人いますか?
書込番号:7611188
1点
ちっち@購入検討中さん
故障なんでしょかねぇ?
購入店が近いなら相談されたらいかがでしょうか?
またRicohに直接メール、TEL等でも
迅速な対応をして頂けると思います。
書込番号:7612064
1点
買って二週間なら、お店にもよりますが、普通は初期不良として交換してもらえると思います。
書込番号:7613032
0点
リコーのサービスセンターだったら確実で早いです。
営業開始の早い時間なら昼には受け取れる可能性が高いです。
交通費が掛かるならサポート経由で10日程度でしょうか。
店頭購入で交換に対応してもらえる場合は動作テストを
少し試してみるのもいいと思います。
書込番号:7616750
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/07/14 9:21:17 | |
| 10 | 2013/04/13 20:00:00 | |
| 16 | 2013/04/13 20:02:38 | |
| 5 | 2012/11/27 20:59:28 | |
| 3 | 2011/11/20 19:28:29 | |
| 12 | 2011/03/20 12:01:10 | |
| 2 | 2011/02/04 11:08:30 | |
| 12 | 2010/07/16 23:34:01 | |
| 2 | 2010/06/25 12:12:26 | |
| 7 | 2010/05/05 0:09:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








