『再生画面の黒点滅』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『再生画面の黒点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生画面の黒点滅

2009/10/18 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 shine0526さん
クチコミ投稿数:2件

先日、念願かなってGRUを購入いたしました!
が、写真を撮って、再生してみると、
画面のところどころに黒く塗りつぶされ点滅が…
点滅する場所は写真ごとで変わります

初心者なので、なにかの設定でなるのかと
説明書を見てみたのですが、わからず…

仕方ないものなのでしょうか?
それとも故障なのでしょうか?

書込番号:10327631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2009/10/18 09:26(1年以上前)

ハイライト表示というものではないですかね?
光が強すぎて白く写っているところを、黒くする表示です。
ディスプレイボタンを押すと
表示の仕方が変わると思うのですが…。

書込番号:10327648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/10/18 09:29(1年以上前)

おはようございます。
つばめチュンチュンさんのご指摘の通り、
再生時の表示が「ハイライト表示」になっているものと推測いたします。
ハイライト(白飛び)の部分を点滅で確認する表示モードです。
再生時に、「DISP」ボタンを何回か順番にゆっくり押して、「ハイライト表示」が消えるかどうか試してみてください。

書込番号:10327652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 Timeless 

2009/10/18 09:48(1年以上前)

shine0526様 おはようございます。

GRDUご購入おめでとうございます。

お尋ねの件は諸先輩方のご回答どおりだと思います。

恥ずかしながら私もカメラを手にしてまず最初にその現象にびっくりし、リコーお客様サービスに鼻息荒く電話をした恥ずかしい過去を持っています。
私はつい2ヶ月余り前に始めてデジカメを手にしたばかりですのでな〜〜んにもしらないぼんぼんでした。
これからきっといろいろと分からないことや知っておいたほうがいいと思われるいろいろなことにめぐり合ったり知らずに通り過ぎたりすることでしょうが、
難しいことは考えずにまずはシャッターを切ってください。
そうするといろいろと楽しい世界が目の前に広がってきますよ。

それから恥ずかしがらずに写真をアップしてみましょう。
待っていますよ。

書込番号:10327722

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/18 09:51(1年以上前)

ハイライト表示の消し方・・・取扱説明書55ページ
ハイライト表示の説明・・・・取扱説明書56ページ
です。

書込番号:10327732

ナイスクチコミ!1


スレ主 shine0526さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/18 10:29(1年以上前)

つばめチュンチュンさん・寝ぼけ早起き鳥さん・hattarikun0618さん・m-yanoさん、
早々とご丁寧にお返事をしてくださり、ありがとうございました!!
やってみたところ、点滅が無事に消えました!!
説明書で見落としてしまっていたようです…
コレで安心してカメラライフが楽しめそうです☆

hattarikun0618さんも同じようなご経験があるということで、
ちょっと安心しました♪

まだ手元にきたばかりなので、写真を全然取っていないので、
天気もいいし、今日は出かけて写真を撮ってこようと思います!!

ステキな写真が取れるようになったら、アップしたいと思います♪

本当にありがとうございました!!

書込番号:10327870

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/10/18 11:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

R5

GRD

GRD

ハイライト(白飛び)は、適度にあると画像にうるおい感を与えます。

書込番号:10328234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/18 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考になるかわかりませんが・・・

こんな感じですよね?AXKAさん

書込番号:10330736

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/10/18 23:06(1年以上前)

>彩ショーさん

そうですね。他の方の意見はどうか分かりませんが、
自分としては左側のほうは完全に”適正露出”だと思います。

書込番号:10331700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/10/19 07:41(1年以上前)

私としては右側の白トビした人のシルエットがなんか気に入っちゃってます(*^_^*)

書込番号:10333067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5 元気になるレストラン 

2009/11/22 08:22(1年以上前)

当機種
当機種

幼稚園を経営するお寺さん

まき・・秋

ここ最近は烏山本店?〜自宅〜大田原店(建設中)それぞれ1時間の距離を
移動してるので時間がなく価格.comにお邪魔できなくて残念です('A`)
じっくり御写真を拝見する余裕を早くつくらねば!

書込番号:10512959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング