『GR DIGITALで春の空気を斬りとる』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR DIGITALで春の空気を斬りとる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

GR DIGITALで春の空気を斬りとる

2010/03/27 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 L- STYLEさん
クチコミ投稿数:14件
当機種

早咲きの桜

CANON 40Dに20-200 f2.8L、 24-105mm IS f4L、300mm f4Lの3本を中心に使ってきました。気まぐれでGR DIGITALUを中古で購入し、ポカポカ陽気の春を撮影しましたが・・・素晴らしいです! 究極のコンパクトカメラですね。斬りとった画はもちろん、操作感、素材感、どれをとっても申し分ありません。次の休みはどこへ出かけようか・・・ライフスタイルが変わりそうです。

書込番号:11149671

ナイスクチコミ!0


返信する
EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/27 20:48(1年以上前)

機種不明

GRD

一昨年初代GRDで撮った物です。

仰るように、デジイチの大きさ重さを経験してしまうと
GRDのコンパクトさや手軽さが手放せなくなってしまう。

被写界深度が深いので、開放F値でベストの結果が出るのも
このカメラの良さです。

書込番号:11149785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/27 21:09(1年以上前)

☆L- STYLEさんさすがね。ヌケといいクォリティといいEF-SWさんとは別物ね。あたいも斬られたいワ。

書込番号:11149908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/27 21:22(1年以上前)

EF-SWさんは、執拗にα900を持っていると装い続けていて、
同じく執拗にGRDを持っていると書いていますが、こっちも装っているんじゃない?

書込番号:11149992

ナイスクチコミ!9


スレ主 L- STYLEさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/27 22:47(1年以上前)

別機種

雲海を斬る

そ〜よ風さん、合点承知!承知の助〜♪さん、ありがとうございます♪ 中古価格3万円弱のGR DIGITALUを手にしたことで、CANONのLレンズじゃないと…という定石が危ういです。もちろん、モータースポーツなんかは無理ですけどね。
恐るべしGR!

書込番号:11150531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 07:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

GRD2

GRD2

 花の写真ってのは、どれ見ても印象の幅が狭くて、つまら
んな。モデルとして完璧すぎるんだよな結局・・・
 偶然の入る余地がない。

書込番号:11152045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/03/28 09:35(1年以上前)

☆ライズマックスさんのはほんとに別物だわ。だって開放F値でベストの結果を出してるもん。

書込番号:11152303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング