『教えていただきたいのですが』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『教えていただきたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えていただきたいのですが

2010/04/09 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

いまはGX200とR10使ってます
またリコー買うのかって言われそうですけどGRが欲しいです
3をキタムラに見に行ったら2もありました
価格差は一万五千円でしたがやっぱり2より3の方がいいんですか?
3は手ぶれ補正がついたとかですか?ついてませんよね?

書込番号:11209275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/09 16:08(1年以上前)

 リコーばかり、OKです。僕もGRD3とGXRとCX3を持ってます(笑)。
実はGRD2も持っていましたが、3を手に入れたので、2は手放しました。

 その経験で言うと、僕は3をお勧めします。レンズのいっそうの
大口径化と高感度画質改善で、少々暗い場面でも撮りやすくなっています。
これが撮影領域を広げてくれて、グッと楽しさが増しました。

書込番号:11209293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/04/09 16:15(1年以上前)

樽出し原酒さんは今からもう一度2買おうとは思わないですか?やっぱり3の方がいいですか?

書込番号:11209318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/09 16:19(1年以上前)

もう一度2を買おうとは思わないです。
それくらい3には価値があると僕は思っていますよ。

書込番号:11209325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/04/09 16:33(1年以上前)

だったら今から3買いに行きます
ありがとうございました

書込番号:11209361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/09 22:02(1年以上前)

機種不明

GRD3

 あああ!! どら焼きは太りますさん。

 もう「3」買っちゃいました?

 私は、それ、ちょっと待て、と言いたい。
 数日前、私は「3」買ったけど、確かにいいけど、この良さは
 「2」の良さとは全然違う。 「3」で撮ってみて、改めて「2」の
 凄さを今実感しています。
 操作系には大満足ですが・・・
 弱いんです、絵が。 近いものは比較的問題ないけど、遠景撮った場合
 表現に腰(こし)がない。 色の盛りがたりないといいますか、パンチ
 に欠ける。 ビビッドというモードもあるけど、なんかこれ死化粧みた
 いになってしまう。

 それから赤と緑のの発色が悪い、反対に青の発色が強い。
 この差が、後処理でどうもバランスが取りにくい。

 「3」買って後悔はしてないけど、今目の前に25000円で、
 「2」があったら、迷わず、スペアとしてもう一台買う。
 いや、今の価格でも、なんとか工面してもう一台「2」が欲しい。

 「2」の凄さ知らないで、「3」に行くのはホントに残念な事ですよ。

 今日、新宿御苑で桜撮ってきたけど、満足出来ません。
 「3の」作例、下手だけど、どうぞ。

書込番号:11210540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/04/09 22:10(1年以上前)

今日買いました
隣に2が並んでました
キタムラの人は3を売りたかっただけかもしれませんね
このカメラすごく気に入ったので2も買ってしまうかもしれません

書込番号:11210583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング