『GRDに最適な絞り値について』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRDに最適な絞り値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GRDに最適な絞り値について

2010/05/01 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5
当機種
当機種

F2.4

F7.1

みなさん教えてください。

夜景を撮る際、皆さんはどのくらい絞っていますか?
一眼レフのようにF8程度に絞ってしまうと回折現象が発生してしまっているようで、開放のようにクッキリ写りません。
(2枚とも三脚使用、2秒タイマーにて撮影しました)

コンデジのCCDサイズですと絞りすぎなんですかね〜?

書込番号:11304219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/05/01 14:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11247109/#11275667

1段絞った程度までで充分だと思われます。

書込番号:11304251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2010/05/01 15:14(1年以上前)

kuma_san_A1さん ありがとうございます。
1段程度でいいのですね!F8がフルサイズ換算F40とは!!

紹介して頂いたスレッドの返信251件にもビックリしちゃいましたが(^◇^)

書込番号:11304310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2010/05/01 15:16(1年以上前)

仏頂面でしたm(__)m

書込番号:11304315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング