デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II
表題の通りです。
店員さんが「レンズ綺麗で動きますんで、ジャンク980円でも立派なGRですよ。アルカリ単4使えるし。写りは変わりませんから。」との言葉に背中を押され購入しました。
液晶割れでメニューの見えない項目は HPの取説で確認です。
週末の試写が楽しみです。
液晶の割れて黒い部分は、娘のデコシールでも貼ります 笑。
書込番号:16031237
5点
液晶割れていても見えるじゃないですか。こりゃ、買いで正解ですね。
こういうのは、結果次第では倍楽しめますね。
おめでとうございます。少し早いかな。
書込番号:16031379
1点
うさらネットさんをはじめ
皆様 返信ありがとうございます。
本日、結婚式の会場内で人物を撮る機会に恵まれ 早速撮影してみました (^O^)。
初撮影でしたが、ノイズレス画質に驚愕した次第でした。
f2.4 iso154 15分の1秒 といった感じでしたが、
ノンフラッシュでブレも無く ひっさびさに感動しました。
980円のGR2でプライスレスの綺麗な写真が撮影できたんで しばらく興奮していました。
と同時に、カメラは傷なんか気にせず、撮る事に集中して楽しむことが一番やなあと再認識したところでした。
書込番号:16035460
3点
リワークさん
エンジョイ!
書込番号:16036651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お買い得だと思います。これでジャンク沼から出られなくなるのでしょうね?
書込番号:16039048
0点
すげぇ!
と、素直に思いました。
第一に、購入されたリワークさんの度胸。
第二に、この状態でも撮影できるGR-D2。
いや、GR-D2 ってタフネスカメラだったんですね。
書込番号:16041198
0点
Nightbearさん
じじかめさん
酔夢亭E1さん
返信有り難うございます!
ジャンク沼首までつかっている感じです。
今日は、液晶のひびが入って黒い部分に、シールでごまかし作業をしてみました。
実際に撮影してみると、左側が見えないので感覚がつかみにくかったですが、そこは回数をこなして体で覚えたいと思います。
とにかく愛着が湧いています。ガンガン使っていこうと思います。
書込番号:16043976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 18:56:37 | |
| 4 | 2019/04/28 11:06:42 | |
| 8 | 2018/05/22 3:32:44 | |
| 4 | 2018/02/04 19:57:56 | |
| 25 | 2017/08/01 20:45:01 | |
| 10 | 2013/08/15 11:16:35 | |
| 3 | 2013/05/12 22:52:09 | |
| 11 | 2013/08/12 13:34:30 | |
| 7 | 2013/01/23 12:17:42 | |
| 1 | 2013/01/13 1:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












