『値上がり?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2007/11/19 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシとかビックとか軒並み価格が上がってますね。
発表後は76,000円だったのに。。

書込番号:7004671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 23:48(1年以上前)

強気に出てきたんでしょう。
予想外に反響や予約が多いことに。
上げても顧客はついて来ると。

書込番号:7004870

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/20 08:10(1年以上前)

発売してしばらくすれば価格も落ちてくるでしょうね。

書込番号:7005677

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/20 20:51(1年以上前)

直ぐに価格は下がるのでは?

書込番号:7007805

ナイスクチコミ!0


snoozerさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/20 22:54(1年以上前)

GR-D1を所有している人はそんなに慌てる必要はないのでは?
しばらくすれば値がこなれるので、その時点で購入を検討すれば良いと思いますが・・・私はその戦略で行こうと思います。
買い増し?コンデジはフィルムと違って型遅れはやっぱり時代遅れでしょ?

書込番号:7008517

ナイスクチコミ!0


korinaiさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/21 13:54(1年以上前)

新宿マップカメラ
\69,800-です(先程メールが来ました)
予約も含め、先着100人には、
マップカメラのGRデジタル用のオリジナルストラップ付きだそうです

中野のフジヤカメラも探りを入れたらほぼ同価、こちらは、SDHC4GB付きだそうです
(予約先着みたいですけど、どこのSDHCかは不明)

予想よりは、安かったので安心しました。

書込番号:7010523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/21 18:16(1年以上前)

GR DIGITAL、首から下げてる人をしょっちゅう見かけます。
今日も2人みかけました。同じような顔してました。かぶりまくりです。 

書込番号:7011174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2007/11/22 10:21(1年以上前)

先ほどキタムラで、購入して来ましたがそれほど高くはないですよ。
6万円代半ばです。

書込番号:7013848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング