『ファンクションボタンについて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ファンクションボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンクションボタンについて

2008/03/04 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

GDIIのファンクションボタンには
デジタルズームの設定がありません。
単焦点だろ、邪道じゃんと言われるかもしれませが
出来れば設定して欲しかったです。
画質にはこだわらない撮影もかなりありますし、重要すると思うんですが。

書込番号:7483386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/04 13:41(1年以上前)

グリーンサンダーさん、こんにちは。

次のように設定してはいかがでしょうか。
まず、デジタルズームの設定を「拡大表示(サムネイル表示)ボタン」の方に割り付けます。(使用説明書40ページ)
これで、ワンタッチでデジタルズームの操作が可能です。

これにより、初期設定で「拡大表示(サムネイル表示)ボタン」に割り付けられていた露出補正が行き場を失いますので、露出補正をファンクションボタンの方へ移し変えてやります。(156ページ)

露出補正はもともとADJ.レバーでも操作可能ですから、ファンクションボタンには必ずしも露出補正でなく、他の機能を割り付けることも可能です。

これで一応丸く収まると思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:7483583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/19 10:35(1年以上前)

もしも〜し、スレ主さ〜〜〜〜ん。(笑)

書込番号:7554268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件

2008/03/19 10:54(1年以上前)

誰がぼくの事呼んだ?(笑)
お礼をすっかり忘れてました。申し訳ありません。
結局、操作についてはしっくりこなかったのであきらめる事にしました。
このカメラは単焦点オンリーで使うのがいいと思いました。(当然ですが)
今、GRDをかわいくいじってることです。(笑)

書込番号:7554308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング