『スリットフード』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『スリットフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スリットフード

2008/03/19 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:48件

機能性はよく判らないけど、モチベーションをさらに高めようと
とりあえずフードアダプターを購入しました。
で、ステップアップリングを買ってカッコいいレンズフードを取り付けたいのですが
2:3 3:4 1:1 でもケラレがないカッコいいレンズフードってないでしょうか?
できれば、スリットフードタイプやフードの周りがパンチング(穴あき)タイプが
いいのですが・・・


ネットで色々と検索してそれらしいのはピックアップしましたがカメラについて
は素人で購入しても本当に問題なく装着できるのか不安なんです

書込番号:7555515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/19 17:41(1年以上前)

口径さえ合えば、
けられたらヤスリで削る気なら、何でもOKかもね。

書込番号:7555531

ナイスクチコミ!0


nadeatさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/19 21:56(1年以上前)

私がこれはかっこいいな、と思ったのは、metalmickeyさんのブログに紹介されているフードです。
http://metalmickey.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/gr_digital__785d.html

書込番号:7556670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/03/20 02:16(1年以上前)

別機種
別機種

全体図

横から

おじゃまします。私のはスリットではありませんがPL専用に自作加工したシンプルなクラシックタイプです。
パーツは
@37mm→46mmステップアップリング
AKenkoC-PL(W)フィルター
BUNメタルフード※ケラれるので前部を切断し、内側角を削り取りつや消しブラック塗装しています。ただし切断面のアルミの塗装ははがれやすく満足のいく仕上がりになりません。目下の課題です。何かいい方法がありませんかねえ。
PL効果はフードを直接回転させて確認します。

書込番号:7558133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング