


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II
教えてください!
会社で使用しているGRUですが、
液晶でピントが合っているかを確認するときに
何となくぼけているんですが、
撮った写真は
ちゃんとピントが合って奇麗に撮れています。
このカメラの特徴なのでしょうか?
それとも、カメラの調子が悪いのでしょうか?
書込番号:7563703
1点

1000万画素のものを23万画素のモニタに間引いて映している訳ですからあくまで簡易確認用でしょう。拡大表示してある程度確認できるかどうかという感じかと。
書込番号:7563799
1点

はっきりとした手ブレは分かりますが、それ以上の確認は
背面モニターでは難しいですね。簡易レビュワーとして使うのが正しいかと。
書込番号:7568229
2点

tarmoさま
ご回答ありがとうございます!!
リコーのデジカメを使うのは初めてで、
他社デジカメの液晶での確認時は
もう少しハッキリしていたように感じました。
最終的にはちゃんと撮れているため驚くのですが(笑)
法人のモノでなく、自分でもこのカメラを買いたいなと
思っております^^
このシンプルなデザインにもひかれます^^
書込番号:7568552
0点


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/05/26 18:56:37 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/28 11:06:42 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/22 3:32:44 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/04 19:57:56 |
![]() ![]() |
25 | 2017/08/01 20:45:01 |
![]() ![]() |
10 | 2013/08/15 11:16:35 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/12 22:52:09 |
![]() ![]() |
11 | 2013/08/12 13:34:30 |
![]() ![]() |
7 | 2013/01/23 12:17:42 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/13 1:43:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





