『GR DIGITAL II が修理から戻ってきました。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR DIGITAL II が修理から戻ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

GR DIGITAL II が修理から戻ってきました。

2008/03/22 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 edashさん
クチコミ投稿数:18件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5
当機種

右側のボケが気になって、
今週月曜に、宅急便でリコーへ送った GR DIGITAL II が戻ってきました。
部品を交換したとのことで、そのボケも気にならなくなりました。
(全体的に、シャープな画像になった気がします。)

リコーのサポートは評判が良いと聞いてましたが、
実際に体験してみると、やはり満足度が高いですね。

今宵は満月。
日本酒 片手に、修理されたばかりの GR DIGITAL II で夜空をパシャリ。
ちょっとブレてますけど、GR DIGITAL II らしい画が嬉しいですね。(^_^)

書込番号:7571844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件

2008/03/23 01:14(1年以上前)

機種不明

http://www.ricoh.co.jp/koko/css/01/index.html
リコー製品のここが知りたい

お客様の満足度が94%にアップ

統合されて1年後、お客様の満足度を調査した。
その結果94%もの満足度を得られた。
一番多かったのは「すぐにつながる」という声。
「また『応対が親切でわかりやすい』
『自分のオフィスのことをよくわかってくれている』など、
ごく当たり前のことがきちんと実行され、
お客様にも評価していただいていることがわかりました」と細田は言う。


ということで、リコーは日々企業努力をしているようです。
メジャーリーグ覇者レッドソックスを招聘できるのも、こうしたリコーの
信頼性あってのことだと思います。

書込番号:7573266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 16:23(1年以上前)

銀塩からあっさり撤退したようなことが繰り返されなければいいですね。

書込番号:7575738

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2008/04/05 01:07(1年以上前)

もうすこし他メーカーもリコーのサポートを見習って欲しいものです。

書込番号:7631232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング