『待った甲斐がありました。GR DIGITAL II 安く買えました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『待った甲斐がありました。GR DIGITAL II 安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 bamboocameさん
クチコミ投稿数:3件

念願のGR DIGITAL II  46400円!! 待った甲斐がありました。
GXの自動開閉キャップ LC-1が使えるといいと思うんですが
誰かご存知の方いらっしゃいますか?
因に購入したお店は東京カメラでした。
http://tokyo-camera.com/

書込番号:8145800

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/30 10:56(1年以上前)

LC-1必要ですか?

書込番号:8145924

ナイスクチコミ!4


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/30 14:41(1年以上前)

お安く購入できたことを、ご祝福申し上げます。
>LC-1が使えるといいと思うんですが
残念ですが、そのままでは使えませんが、まっ
たく着かない事はないと思いますが、ちょっと
...です。

書込番号:8146522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2008/07/30 18:36(1年以上前)

LC-1は持っていませんが、GX200のリングはGRD2に着けられませんので
LC-1も着けられないと思います。
径は同じくらいなので、改造の上接着とかで行ける可能性はありますが…(^^;

ただ、LC-1は外付けキャップのGX100/200ならではのオプションであって、
レンズシャッター内蔵のGRD2にはそもそも必要ないはずですが。

書込番号:8147195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/08/01 07:18(1年以上前)

bamboocameさん

おはようございます!
初心者ながら・・
自分もGR DIGITAL II が欲しいと思いながら
あちこち見てまわりまして・・
東京カメラさんとかメディアラボさんが安いな〜とか
悩んでいましたが、地元もキタムラさんに問い合わせてみると
「4,3000円ですよ!」・・・あとは云うまでもありません
「くっ・・くください!」私の手元にはGR DIGITAL II が
居ますです^_^;

ど〜したら皆さんのサンプルみたいに綺麗に撮れるのか
ナンカ・・身分不相応なモノ勝っちゃたかな〜とか思いながらも
悪戦苦闘しながら、ヤッパ買って良かったと思っています!
センスが無いので、カズ打ちゃあたる^_^;ってトコです。

bamboocameさんも楽しいGRライフをお過ごし下さいm(__)m


書込番号:8153684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/02 13:04(1年以上前)

43000円は安いですね!!!!
私も地元のキタムラさんに問い合わせてもそんなに安くありませんでした
差し支えなかったら店舗名を教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:8158476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/08/02 14:03(1年以上前)

susirobot69さん
こんにちは!
新潟のキタムラさんです!
店名はご容赦くださいm(__)m

価格情報にもならずにホント失礼とは思いますが・・
私が購入した時の店舗表示価格は49.800円でしたが
もう少しなんとかなりませんか?と聞くと
43,000円でいいですよ!との事で即決した次第です。

書込番号:8158660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 andante 

2008/08/02 21:08(1年以上前)

GXの自動開閉キャップ LC-1が使えるといいと思うんですが
誰かご存知の方いらっしゃいますか?
⇒GRDUとLC-1とも手元にあるので試してみました。
 結論から申し上げますと、装着できません。
 樽出し原酒さんのおっしゃっている通り、接着するなどすれば使えます。
 手で押さえながら電源ボタンを押したところ、ちゃんとレンズが出てきました。
 けられる事もなさそうです。
 GRレンズを二重に保護したいのでしょうか(笑)。
 でも、多分必要ないですよ。

書込番号:8159955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/04 14:37(1年以上前)

>ごっつぁんです!さん
ありがとうございます!
問い合わせてみます

新潟はそんなに店舗数多くないですよね?

書込番号:8167168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング