『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2008/10/28 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:65件

最後の最後まで「GX200」と悩みましたが、何気なく立ち寄った「ヨドバシAkiba」で安くなっていたので、GRDUにしました!

購入金額は、52,000円にポイントが20%で、実質41,600円でした!

ポイントで、ソフトケース(GC-1)とサンディスクUitraU2GBを購入しました。
それでもまだポイントが残っているので、今後必要なものが出来たら購入しようと思います。

書込番号:8566801

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/10/29 01:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やっすいですねえ。
とりあえず、GRDIIコンプリートガイドを勧めてみます。
プロアマ含めてすごい写真ばかりで、勉強になります。
(その前にかなり凹みますが。)

書込番号:8567287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/10/29 01:30(1年以上前)

AXKAさん>

早速のコメントありがとうございます!

たまたまリコーの社員の方が接客してくれました。
その時の表示金額が、たしか57,000円だったかな?
で、いくらになります?って聞いたら53,000円でお願いします!
という事だったんです。
また、本来ならポイントは15%ということになっていたらしいんですが、ヨドバシの手違いから20%になっていたそうです。
そのポイントを15%に戻すのも、いろいろ手続きが必要らしく、あと数日はポイントが20%のまま販売するそうです。

で、53,000円のポイント20%でお願いしたのですが、この伝票をレジに持って行きお会計して下さいと渡された伝票を見てみると、52,000円になっていました!

52,000でいいの?と問い合わせたところ、書いちゃったので52,000円で良いです(^^ゞ
ということで、この金額で目出度く、待望のGRDUを手にしました!


ところで、AXKAさんが添付して頂いた写真は「GRDU」で撮影した写真ですか?
Exif情報が無かったので・・・。

書込番号:8567327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/10/29 16:38(1年以上前)

安く購入できて良かったですね。
オプションが色々あるので悩むところでしょうか。

>ところで、AXKAさんが添付して頂いた写真は「GRDU」で撮影した写真ですか?
>Exif情報が無かったので・・・。

その質問はAXKAさんには禁句です。
AXKAさんにとってExif情報はプライバシー領域です。
以前消されたスレにそう書いてました(当然皆に突っこまれてましたが)。

書込番号:8569124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2008/10/29 23:01(1年以上前)

素煎りピーナッツさん>
コメントありがとうございます!
本当に安く買えて満足しています。

また、素煎りピーナッツさんのおっしゃる通り、オプションなどが色々欲しくなりますね。
特にワイコンはお小遣いを貯めて購入しようと思っています!
が、いつになることやら・・・(^^ゞ

あと、社外の気の利いたストラップも欲しいな〜?なんて思っています。

なにはともあれ、バシバシ撮って早くGRに早く慣れることが先決ですね!


最後に、情報ありがとうございました。全然知らなかったもので。
ひょっとしてイヤな思いをさせてしまったのかな〜?

書込番号:8570894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度4 ねずみの足跡 

2008/10/30 02:38(1年以上前)

コンプリートガイドには、つたないながらも、自分の作品も掲載されています
(一応ブログに載せてます)



皆さんホントすごい写真ばかりで、勉強になりますよ^^

あと、シルバーリングが限定で付いてきて、一味違うGRになりますよー



買わないまでも、是非一読されることをおススメします

書込番号:8571745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/10/30 13:35(1年以上前)

ねずみカメラさん>
コメントありがとうございます!

コンプリートガイドは、ヨドバシでも薦められました!
シルバーリングにも惹かれましたが、ちょっとお高くやめときました(^^ゞ

ブログ拝見させて頂きました。
どれも素敵な写真ばかりですね♪

書込番号:8572886

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/10/30 16:06(1年以上前)

この娘はコンパクトデジカメなのに散財誘発癖を持った我がままっ娘ちゃんなんで気をつけて下さいね^^
「あの服(ケース・コンバージョンレンズ)買って〜〜♪」
「このアクセ(リング・ファインダ)いいなぁ〜〜♪」
「この靴(三脚)似合うよね?」


気がついたら同額以上のお金貢いでるケースがあります(笑)

書込番号:8573283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/10/30 23:02(1年以上前)

sin changさん>
コメントありがとうございます!

本当にこの娘には貢いでしまいそうです(^^ゞ

とりあえずは、通勤カバンに入れて持ち運ぶため、ジャストフィットな純正のカメラケースにしましたが、
この娘に似合いそうなケースも沢山あるんですね〜。

また、ストラップもそうだし、ワイコンも欲しい♪

今後が思いやられます・・・ww

あっ!三脚は「ゴリラポット」を本日購入しました(^^ゞ

書込番号:8575053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング