『最安値発見しました!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『最安値発見しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

最安値発見しました!

2008/12/03 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:2件

何気なくカメラのキタムラのHPを見ていたら
昨日までは47,520円やったのに、今見たら43,900円です。

しかも、なんばCITY店なら5・6・7日はミナピタカード10%OFFセールです。
GR2が4万円を切る時代になったんですねえ。
モデルチェンジあるのかな?

30台限定みたいなのでお早めに。
会員価格のようです。

書込番号:8729176

ナイスクチコミ!0


返信する
noli1228さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 20:35(1年以上前)

先週の日曜日に池袋のヤマダ電機で50,000円の23%ポイント付きで予約しました。
ポイントの割引だが、ポイント引いたら38,500円なら安いなぁと思って予約しました。
今日連絡があって、入荷したとのことでこの後取りに行ってきます。ワクワク!!

書込番号:8729240

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/12/03 21:54(1年以上前)

LX3も44800円、30台限定ですねぇ
迷うなぁ...

近所のキタムラは店舗在庫販売では
ネット価格と同じにできないと言ってました
GRDIIかLX3か早く決めなきゃ
でもまだもう少し下がるかなぁ...

書込番号:8729752

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/12/05 03:00(1年以上前)

GRDIIがいいですよ。
なんぼLX3が評判良いといっても、GRDIIと並ぶカメラではないです。

書込番号:8736160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/12/05 23:04(1年以上前)

本日、カメラのキタムラなんばCITY店に行ってきました。
平日なのに結構人が多かったです。

そしてついに、GRD2をゲットすることができました。
純正カバーとストラップと液晶保護シートでミナピタ商品券があったので
4万円ちょっとですみました。

ところで、外部ファインダーは何をつけてます?
フォクトレンダーの『28mm View Finder M』なんかオシャレと思うんですが
マッチングはいかがでしょうか?


今日は人間もカメラのも充電して明日に備えます。

書込番号:8739888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2008/12/06 09:22(1年以上前)

私もさきほどネット店でぽちってしまいました。。。
店頭受け取りで5年保証がつくのがやっぱり私には魅力です。
(キタムラカメラの5年保証は名義にあまりうるさくないので好きです)
それに、以前使っていたGR−Dとそんなに見かけが変わらないので、店頭受け取りすれば
家族にばれないし、、、
(宅配はばれますので)(^^;

気持ちはほとんどGX200にいってたんですが、少し大きいことがネックでした。
ま、手放さなかったGR−D用ワイコンもあるし、正月は気持ち良くGR−DUをつかって
行こうと思います。たのしみです。

書込番号:8741535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2008/12/06 21:00(1年以上前)

ミナピタカードという言葉は、よくここの掲示板でも見かけますが、とても良いシステムですね!もう4万円を切ってしまうとは。。

私もLX3を候補に挙げてましたが、GRにして良かったと思っています。
やはり、ブランド力も強く、所有する喜びが一層高まりますね^^;

書込番号:8744289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/12/08 11:20(1年以上前)

GRデジタルは、カメラ内部でレンズの湾曲補正をしていなくて、他のコンデジはしているそうです。アキバヨドのリコーのヘルパーさん談。

それ聞いたとき、いくら F値が LX3 の方がよくても、GR一択で行こうと思いました。

書込番号:8752245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/12/08 20:24(1年以上前)

こんばんわ。

LX3とGRDIIを比べてる人って多いですね。全然正確の違うカメラなのに私も同じように悩んだりしています。

取り合えず今週末の安売り合戦開始を待って買おうかななどと考えています。だって市場は大変弱気です。いかにモノが売れていないかを物語ってると思います。

GRDIIIが出るんじゃないか?いつもそんなことが気になりますよね。多分AMAZONで安売りが始まったら危険だと思いますよ。最近はメーカーの在庫処分は決まってAMAZONでやってますよね。CanonのTX1買ったときに思いましたもの。

ではでは。

書込番号:8754146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング