『夜景を背景に人を撮る場合は』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『夜景を背景に人を撮る場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景を背景に人を撮る場合は

2008/12/14 13:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:5件

この掲示板でこんなこと聞くのも恥ずかしいのですが
夜景(ライトアップされたクリスマスツリー等)を背景に人を撮る場合は
どういうセッティングをすればうまく撮れるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:8782152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/14 13:20(1年以上前)

夜景があまり明るくなければ、スローシンクロにするのが普通だと思います。
バックがかなり明るいなら、フラッシュの強制発光でも撮れると思いますが・・・

書込番号:8782174

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/12/14 21:10(1年以上前)

機種不明

GRD

十字キーの上のボタンを
ポチ、ポチ、ポチと切り替えて、スローシンクロモードにして下さい。
これで大概の夜景+フラッシュは上手く行くはずです。

なお、GRDIIにはホットシューが装備されているので、一部
シグマ社製のフラッシュで、TTL調光撮影が可能です。

書込番号:8784571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/15 00:13(1年以上前)

ありがとうございました。
今夜早速試しましたが、スローシンクモードで上手く撮影ができました。
光源が近い場合はフラッシュなしでも何とか撮ることができました。
これから腕を磨きたいと思います。

書込番号:8785985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング