『パーフェクトガイド』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『パーフェクトガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

パーフェクトガイド

2009/01/22 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

Uとパーフェクトガイド本も購入。ユーザーカスタマイズのシーン別お勧めセッティングが参考になります。 マイセッティングに登録し活用。Fnボタンも便利。なによりTよりレスポンス良い。さらに細かなセッティング可能になり満足しています。ただテレコン使用時に暗めになるのは何故でしょう。Tはそんな事にはなりません。

書込番号:8972948

ナイスクチコミ!0


返信する
t5861さん
クチコミ投稿数:7件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/01/24 22:03(1年以上前)

この本、書店で見ましたが割高に感じたので買いませんでした。
メーカーサイトや取説に載っている情報で事足りる部分と作例をのぞいた
純粋にノウハウを紹介している部分は4分の1以下です。
このページ数に約\1,500を出せるか、作例も含めて価値を感じるかは人それぞれですが・・・

書込番号:8984346

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/01/24 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

森山大道氏をはじめとして、プロの作例がふんだんに載っているし
アマチュアの作品も多く載っていて、自分としては非常に参考になる
写真集でしたが。

書込番号:8984496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2009/01/25 01:07(1年以上前)

>AXKA
>プロの作例がふんだんに載っているしアマチュアの作品も多く載っていて、自分としては非常に参考になる写真集でしたが。

参考にはなっていても、実際の撮影技術に生かされてなければ意味ないんじゃね?

書込番号:8985517

ナイスクチコミ!16


w650rsさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:3件 Tokyo Street Photos 2010 

2009/01/25 01:28(1年以上前)

AXKAさん
毎回ご苦労様です

写真を掲載される際のご苦労はあるとは思いますが
GRDの本来の描写とはかなりかけ離れてと思うのは私だけでしょうか?
たまには気分を変えて、撮って出しのものをお願いします。

書込番号:8985619

ナイスクチコミ!20


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/26 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は、大変参考になりましたけど・・・
GRD関連の本って結構出てますね。新宿の書店にて、5冊も購入(汗)

逆にテクニカルな事や難しい事書かれててもわかんないし・・・
こんな写真が、撮れますよでいいと思いました。

初心者なので、まずは、コピーからと思いまして・・・
音楽の練習と同じです。

本と同じ様なシチェーションを探して、設定も真似てみて、条件が違うので、まったく同じとは、もちろん行きませんが、(GRDは個体差もあるし)それにカフェで愛機の本を見ながら
お茶するのも素敵な時間だと思うし・・・

私がGRDを買った理由は、カッコイイから!!
画質や色など気にして無いんです。(デジイチに敵うわけないし)
ポラロイドカメラ的に使っていければいいなぁ〜と思ってます。
ポラロイドに画質や色など指摘したってナンセンスだと思ってます。


GRDで撮った写真を使った素敵なエッセイの本が出ないかなぁ〜☆

書込番号:8995776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/27 18:51(1年以上前)

【GRDで撮った写真を使った素敵なエッセイの本が出ないかなぁ〜☆】

day&dayさんが、創っちゃいましょう。。^^!

書込番号:8998898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング