『注文しました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/02/07 10:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 photourさん
クチコミ投稿数:894件

最安ではないと思いますが(^^;;
今日、ムラウチ.コムに注文しました。
まだ届いてませんが(^^;;
36,220円でした。
このカメラでこの価格なら充分でしょ!!と思い決めました。

GRDを使ってましたが、既に手放しているので
数ヶ月のブランクでの買い換え(?)です。

書込番号:9053562

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/07 13:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 かなり安くなってきたようですが、まだGR-DVのウワサが
聞こえてきませんね?
オリンパスのマイクロ4/3と共に、楽しみな機種になりそうです。

書込番号:9054234

ナイスクチコミ!1


スレ主 photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/02/07 15:00(1年以上前)

>オリンパスのマイクロ4/3
実はGX200と迷いましたが・・・
今回は(再び)GRにしました。
マイクロ4/3には、おそらく飛びつくと思うので(^^;;
E-410(とレンズ)を手放したのに
マウントアダプター(YC/PK/NF)だけは、残してあるし(^^)v

書込番号:9054541

ナイスクチコミ!0


スレ主 photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/02/07 15:01(1年以上前)

>まだGR-DVのウワサが
聞こえてきませんね?

まだまだ先だったりして(^^;;
GRDからGRD2が2年でしたっけ???

書込番号:9054545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/07 18:56(1年以上前)

36,220円でした。
このカメラでこの価格なら充分でしょ!!と思い決めました。

GRDを使ってましたが、既に手放しているので
数ヶ月のブランクでの買い換え(?)です。


かなり安いですね。
私は資金難で手放しましたが、良いカメラです。
資金に余裕が出来たら、未発表のGR-DV狙いです。
GR-DV、新設計GRレンズ28mmF2.0手ぶれ補正機能付??

書込番号:9055504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/02/07 19:39(1年以上前)

M4/3が出たら高性能コンデジとの住み分けにまた悩みそうですね。
オリのがモック通りなら、
「デジ一眼」本格撮影用
「m4/3」カバンに入れておく用
「GRD2」ポケット用
と言うのが結構いいトリオになりそう。

今は小さめの一眼が無いので一眼+GX200が使いやすいですよね。
私もm4/3が期待通りの出来であればDP1を手放して買い替える予定です。
ライカのM8みたいな感じになればいいなー。

書込番号:9055687

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/07 19:39(1年以上前)

GRDを使ってましたが、既に手放した理由を知りたかったですが、
良い買い物をしたと思います。楽しんでくださいね。

書込番号:9055688

ナイスクチコミ!0


スレ主 photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/02/07 21:10(1年以上前)

>GRDを使ってましたが、既に手放した理由
実はもともとGRDII(か他機種)を買う予定でした(^^;;
で、年末にD700購入資金捻出の為に、先に手放したのです。

書込番号:9056178

ナイスクチコミ!0


スレ主 photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/02/08 10:55(1年以上前)

来ました〜
昨日注文して今日届くもんなんですね〜
月曜日発送で火曜日到着くらいかと思ってました。世間知らずσ(^^;;
今回初めて通販でカメラを買ってみましたが
なんか変な感じですね(^^;;

早速、充電して、前に使ってた赤線のリングに変えてストラップ付けて
あっ!!
液晶保護フィルム買いに行かないと・・・
結局カメラ屋さんに行くのね(^^;;

書込番号:9059045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング