『そろそろモデルチェンジだとしたら』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『そろそろモデルチェンジだとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジだとしたら

2009/02/13 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:2件

他社では機能を加えて春のモデル発表。うらやましいです。
そろそろかなと思うのですが、
リコーさんにはどう期待したらいいでしょうか。
私は欲張って、CCDの大型化、M4/3の発想、ボディは今のままの大きさにおさめる。
GRDVの誕生か、GX300となるか。早くして欲しいのにな〜。

書込番号:9087490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/13 23:09(1年以上前)

当機種

どうでしょうねぇ。
リコーさんのみ知るぞですね、
単純理論ではありますが、CCDが大きくなると従ってボケも大きくなる。
個人的にはボケがウザイ時がありますので、CCDの小さい現行モデルがいい感じです。



書込番号:9089525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIの満足度5

2009/02/14 00:01(1年以上前)

変わらずにブラシュアップを続けるというのも、ひとつの良心かと思います。
しかし3代目こそネガ潰しを徹底して下さいよ、リコーさん。

書込番号:9089929

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/02/14 02:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GRD、GRDIIの画質に追いつく存在が無いので、結局は現状維持でしょう。
他社がなぜGRDを作れないのか、そのほうが疑問です。

書込番号:9090645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 17:39(1年以上前)

AXKAさんへ

画像ありがとうございます。
GR Dはよく出来ていると思いますが、デジタル物は進化してほしいのです。
際限の無い欲望がアナログ的に、つまりプロの感性と隣り合わせのような
存在であって欲しいと思います。まさに日進月歩。
今のままに満足してると、シグマDP1のように店頭にも並ばない化石の筐体(ファンには大変ごめんなさい)になります。
各社ともデジカメ愛好家にもっと研究して喜ばれる商品をつくってほしいですね。もちろんリコーさんにも。

書込番号:9093442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング