『Vを待てずに買ってしまいました☆』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『Vを待てずに買ってしまいました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Vを待てずに買ってしまいました☆

2009/04/20 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:6件

自分に使いこなせるかも不安でなかなか買う決心がつかないうちに、
価格コムの最安値が徐々に上がってきて…。

目をつけていたビッダーズの3万3000円_3.0%還元も、
いつの間にか売り切れに。

焦って検索しまくり、昨日たまたまポイント5倍デーだった「楽天 eBEST」さんで
税・送料込み 3万3399円を発見!

ポイント5倍分・1590円還元で 実質3万1809円で購入できました♪

5倍デーは終了してしまいましたが、今現在は上記価格で在庫もあるようです。
http://item.rakuten.co.jp/ebest/4961311041723/

結果ビッダーズより安く買えてしまったのでびっくりです。。

念願の単焦点&広角コンパクト、かなり緊張〜しますが
なんとか自分なりにいい写真が撮れるよう、大切に使いたいと思います♪

書込番号:9421880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/20 18:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GRD2

GRD2

初代GRD

おめでとうございます〜♪

カメラ歴がどれほどなのかは存知あげませんが、うまく設定を合わせればスパッとした写真が撮れます(らしい?)のでがんばって下さいo(^^)o

自慢の一枚が撮影できたらまたUPしてくださいね〜(^^)/♪

書込番号:9422388

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/04/21 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

おめでとうございます。
これからの季節は、GRDIIなら何を撮ってもキレイに
写る時期です。じゃんじゃん撮っちゃって下さい。

書込番号:9424838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 01:47(1年以上前)

当機種

お仲間発見!

自分も2週間ほど前に楽天のeベストで購入しました。
(3年とか長期保証がつかないのが、ちょっと不安材料では
ありますけど)
はじめてのコンパクトデジカメが、深い理由もなく
GR2になってしまい、どうなることやら・・・という感じですが、
宝の持ち腐れにならないように練習したいと思っております。
しかし広角って、なんとなく面白い絵が撮れていいですね。

書込番号:9425102

ナイスクチコミ!0


apple-xyzさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 06:07(1年以上前)

当機種

わたしも仲間に入れてください。
先週金曜日に我が家に届きました。これまで持っていたデジイチやR8よりも
おもしろい写真が撮れそうです。ワイコンも一緒に買ったので今度は21mmも
挑戦します。

書込番号:9425350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/21 07:24(1年以上前)

★パフパフ57さま
さっそくコメント&ステキな写真、ありがとうございます〜♪

一眼に50ミリ1.4単焦点&手持ちでがんばってきたのですが、
料理や室内内観の撮影に限界を感じてしまい(笑)
今回GRDU購入に踏み切りました。

腕が未熟な分、少しでもカメラに助けてもらいたいと思ってます(^^)

★AXKAさま
初リコー機になるので、使い慣れるまでドキドキです(笑)
まずはいろいろ撮ってみますね(^^)

★supertrooperさま
お仲間、ウレシイです!

そうなのですよ、おっしゃる通り私思い切って買ったはいいのですが
保証もなく初期不良等の交換も無理なようなので(ちょっと不安…笑)
問題ない製品が届くのを祈るばかりです☆

私もはじめてのMYコンパクトデジカメがGRDUです。
いいご縁になるよう、私こそ練習あるのみです♪

★apple-xyzさま
お仲間ですね♪よろしくお願いします(^^)

21ミリの挑戦もされるんですね〜 
作品投稿、楽しみにしています

書込番号:9425478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/21 20:11(1年以上前)

ことりっぷさんへ。

あり? 自分の読解が間違ってたらご勘弁なのですが、

>保証もなく初期不良等の交換も無理なようなので(ちょっと不安…笑)

とのことですが、楽天のイーベストも初期不良交換は
OKですよね。トップの下のショッピングガイドから説明が
見られるはずです。それから、その後の故障の場合はメーカの
1年保証もありますしね。

楽天では、イーベスト以外の数店舗でも、GRD2がお手ごろ
価格に下がってきてる模様。
ちょっと費用が増えても、3年以上の保証が
付けられるお店がよかったかな〜と、やや反省してる
自分ですが、買ってから2週間のうちに、もう二度とない
イベントの写真も残せたので、まあヨシとしておきます。

早く到着するといいですねっ。

書込番号:9427867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング