『GX200とGRDUで迷っています。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GX200とGRDUで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

GX200とGRDUで迷っています。

2009/05/16 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 kagiyoshiさん
クチコミ投稿数:9件

リコーのGX200とGRDUどちらを購入しようか迷っています。
パンフをみてもよくわからず、店頭で比べてみてもよくわかりませんでした。
実際に使っててどのように違うかを教えてください。

店頭ではGX200のほうが10000円ほど高かったのも気になるとこです。

書込番号:9554064

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/16 23:04(1年以上前)

価格comではGRDUの方がわずかに高いですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502011284.00502011204

大きな違いは光学ズームの有無ですね。
kagiyoshiさんの撮影スタンスによると思います。

書込番号:9554380

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/17 00:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

GRDIIの画質をまず知ること。
真実は、このカメラの中にある。

GX200は、GRDIIでカバーできない領域を
巧みに埋め合わせてくれる孫の手カメラ。
二台目にこそ最適。

書込番号:9554813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/05/17 00:15(1年以上前)

訳のわからんレスと写真はそろそろ勘弁願えないでしょうか?>AXKAさん

書込番号:9554864

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/17 06:45(1年以上前)

初心者?
カメラの経験はどのくらいでしょうか?

書込番号:9555850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/17 13:22(1年以上前)

GRD2…手ブレ補正・ズームなしだがレンズが良い
GX200…手ブレ補正・ズームあり

が大きな違いです。

詳しくは、↓を参考にしてみてください。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502011284.00502011204

書込番号:9557384

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagiyoshiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/18 22:03(1年以上前)

大変参考になりました!
みなさんありがとうございます!!GRDU買うことにしました!

書込番号:9565660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング