『アクセサリーの持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『アクセサリーの持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセサリーの持ち運びについて

2009/05/18 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 sora007さん
クチコミ投稿数:10件

二日前にGRDユーザーになりました!
アダプターやらフィルターやら買い揃えているのですが…
皆さんアクセサリー類はどのように持ち運んでいるのでしょう?
デリケートそうなアクセサリーばかりで、
保護&コンパクトに持ち運べる方法など無いでしょうか?
アドバイス頂けると助かります!
よろしくお願い致します。

書込番号:9565024

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/05/18 20:48(1年以上前)

このカメラは使っていませんが
ロープロのかばんで小さいものをアクセサリ専用にして運用したりしてます.

書込番号:9565151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/18 21:07(1年以上前)

機種不明

自分の場合、ショルダーバッグの中に
エツミ製のインナーケース(たぶん一番小さなサイズ)に3枚収納フィルターケースとアダプターを付けっぱなしのボディーを入れてます。

書込番号:9565279

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora007さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/19 09:57(1年以上前)

LR6AA様
本来は、ウレタンを切ったもので専用の物を作り、
BAGに入れられるようにしておけばいいんですけどねぇ・・・
なかなかいいかばんがみつからなそうです。

ヒューヒューポーポー様
おっ!
いい感じですね!参考にさせて頂きます!!

書込番号:9568197

ナイスクチコミ!0


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/19 13:04(1年以上前)

sora007さん、こんにちは。

GR専用で、こういうバッグがあるのですが、
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/10/29/9526.html

実は、持ってます。

書込番号:9568854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング