『GRD2にSDHC16GBは使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRD2にSDHC16GBは使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GRD2にSDHC16GBは使用可能ですか?

2009/07/24 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 ほまじさん
クチコミ投稿数:88件

GR DIGITALII にSDHCクラス6・16MB は使用可能ですか?
リコーに電話してみると、「8Mは使用可能ですが、16Mは確認はしておりません」との返答でした。
ご使用になられたことのある方是非教えて下さい。

書込番号:9899910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/24 11:23(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html
このお店では確認してるようですよ。

書込番号:9899942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/24 11:58(1年以上前)

GRクラスの写真なら8GB二枚の方がリスク低減できるはず。

書込番号:9900055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/24 13:32(1年以上前)

上海問屋オリジナルのSDHC16GBを使用できてますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/

書込番号:9900361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 15:13(1年以上前)


スレ主 ほまじさん
クチコミ投稿数:88件

2009/07/24 20:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ついつい画像をため込むタイプで、8か16どっちにしようか迷っていました。
8MBが2枚は確かにリスクが低いですね。検討させていただきます。

書込番号:9901781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング