『GR DIGITAL II とDX200の違いについて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR DIGITAL II とDX200の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

GR DIGITAL II とDX200の違いについて

2009/07/26 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:17件

カメラの購入を考えています。初心者ながらこの2台が気になっているのですが、GR DIGITALとGX200の違いを教えていただけないでしょうか。写真を撮るのは好きで、色々な意味でも長く使えるカメラが欲しいと思っております。私の浅い知識はGX200は手ぶれとズームの機能が付いている。という位です。よろしくお願いします。

書込番号:9907875

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/07/26 01:14(1年以上前)

機能的な違いは以下リコーのHP参照。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera08/DC08200.html
あとは過去スレ参照、よく出た話題ですのでここのすぐ上のクチコミ掲示板検索に「GX200」と入力して検索してください。

書込番号:9908056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/07/26 01:41(1年以上前)

CT110さん。どうもありがとうございます。調べて参考にさせていただきます。

書込番号:9908148

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/26 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GX100

GX100

GRD

GRD

レンズの違いでいうと、ヌケ感でGRDが勝ります。
ただしGX100のレンズも、GRDと比較されることを
覚悟の上で設計されているだけあって、
ズームとしてはクラストップと言えます。

解像感はGXが勝り、色の深みではGRが勝ります。
全体的には、やはりGRのほうが画質は良いと言えるでしょう。

書込番号:9910722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/28 21:35(1年以上前)

AXKAさんステキな写真付きのご意見ありがとうございました☆GR DIGITAL IIIが8月5日に出るんですね!そちらの方に興味が湧いてきてしまっている状況で・・・実際に見て決めたいと思っています。ありがとうございました。

書込番号:9921260

ナイスクチコミ!0


1dsmk340dさん
クチコミ投稿数:122件

2009/07/28 23:33(1年以上前)

ばんは

AXKAちゃんの写真は・・

GX100 GRD アルファ900

オールエアカメラ!

オールチカチカ!

オールexifナッシング!

書込番号:9922154

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング