デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II
初代GRDが先々月に使用不可となり、デジイチのみで写真を撮るのも億劫となっていましたが、やはりコンデジがないと不便ということで検討開始。
しかしながら、なに!!!GRDV・・・悩みに悩んでみたが、先立つものが足りないことに気付き、GRDUを本日入手いたしました。
やはりGRDU良いですね♪GRDVも超魅力的だけど、今の価格じゃね・・・。
参考までにマップカメラで34,480円でした!
書込番号:9980609
0点
THALIAファンさん、ご購入おめでとうございます。
ちょっとこっちが淋しくなっている所へ、明るい話題。
まずまずの納得価格じゃないでしょうか。
これまでGRD3の画像を、あちらで色々拝見していますが、
全体的に画像そのものの感想として、とても優しい感じに
出来上がってるな、と思いました。
なんか、「2」にあるような、独特のとんがったところが、
無くなったようです。お行儀が良くなったといいますか、
大人受けするといえばいいんでしょうか。
美しいことは、いいのですが、
カメラをある意味、武器と考えている私には、
すこし物足りない。
自分が持っているアグレッシブな感情も、
ふんわり受け止められちゃって、シュガーコーティングな
答えを出されるんじゃないか、そのへんが心配ですね。
杞憂ならいいんですけど。
とにかく沢山撮って、アップしてください。
載せない人も多いけど、やっぱり画像はあったほうがいい。
書込番号:9981831
3点
マップカメラ、今ネットで見たら、39,800円だった…
欲しかったのに〜
書込番号:9983429
0点
値札は39800円でしたが、レジで何も言ってないのに値引きが入ってましたよ!一瞬、中古か?って思いました。
書込番号:9984007
1点
明日が楽しみ!
最初のGRも2型発売後にゲット、今度の2型も3型の発売後にゲット、
3型も今は高いので同じ道が予想されます。
2ギガSD2枚一緒で37,800円でした。
2型で満足のGR党へ
http://www.tokyo-camera.com/C-01.html
書込番号:10024241
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 18:56:37 | |
| 4 | 2019/04/28 11:06:42 | |
| 8 | 2018/05/22 3:32:44 | |
| 4 | 2018/02/04 19:57:56 | |
| 25 | 2017/08/01 20:45:01 | |
| 10 | 2013/08/15 11:16:35 | |
| 3 | 2013/05/12 22:52:09 | |
| 11 | 2013/08/12 13:34:30 | |
| 7 | 2013/01/23 12:17:42 | |
| 1 | 2013/01/13 1:43:16 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








