『名機と思ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

Caplio GX100リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

『名機と思ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100を新規書き込みCaplio GX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100

当機種
当機種
当機種

久しぶりにのぞいたらクチコミ110件かよ!!!(笑)

てことで久々に使ってみました♪

EVF機ってなぜかスクエアフォーマット使いたくなる(笑)
リコーらしく、寄れるのが強みかな

このころの1/1.7インチくらいのCCDって発色いいですよね
たまには使ってあげよう♪

書込番号:17980436

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/25 18:41(1年以上前)

欲しかったけど買えなかったやつだぁ!
GRDシリーズよりも欲しかったやつだぁ!

今、いくらくらいだろ?

書込番号:17980502

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/25 19:06(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0014D45TE


こんなん出ました。

書込番号:17980581

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/25 19:08(1年以上前)

GX100→200と使いました。どちらもヤフオクで処分しました^^;

1インチセンサーでこのスペック&質感を再現してほしいです。

書込番号:17980592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/25 20:16(1年以上前)

コンデジ=リコーの時代が終わり、最早リコーのコンデジを使っている人も居なくなってきましたね。
GX200を使っていますが、GX100も良さそうですねー。

書込番号:17980817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/25 21:12(1年以上前)

GX200でも8000円くらいで売ってるからなああ…

GRが出たことだしAPS−CでGX1とか出さないかな?
まあリコー全体で考えればMX−1が後継機って位置づけなのかもですね
GXとGRの後継機として出されたGXRはなかったことにして(笑)
MX−1は28−112だからGX、GX8に近いともいえるか

しかしAFの遅さはあまり気にしない俺だけども
EOS Mのファームアップ前でも問題なしだった
GX100は超絶遅い!!!www

この遅さはやばいっしょ

書込番号:17981046

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/09/25 21:34(1年以上前)

私は広角厨だったので飛びつきましたね
当時 24mm相当の画角はかなり新鮮でした (^^)
同時に買ったビューファインダーも
真上まで角度が変わるので
懐かしい二眼レフスタイルで 真四角写真を撮ったりしていました

ただ、動作が絶望的に遅くて だんだん持ちださなくなってしまった機種でもあって
それ以降はサクサク動く機種が最優先となりましたね

書込番号:17981157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2014/09/26 12:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

うーん久しぶりですね、GX-100。この板があるのも忘れてました。

ジィィーーーッイッ。この ま がとてもGX-100らしいです。写りは気に入ってます。スキ。

書込番号:17983074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/11 08:07(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

いや、こっちにたくさんありますよ!
http://kakaku.com/item/00502011141/

書込番号:19946653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機と思ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 8 2016/06/11 8:07:46
GX100久々に出動! 10 2014/06/16 11:27:44
ズーミングした場合の画像の乱れについて 2 2010/02/27 13:10:10
横縞が出るようになりました。 4 2010/01/24 14:53:12
ノイズの傾向について 13 2010/01/11 13:00:00
Caplio GX100 3 2009/10/20 15:28:33
久々に♪ 1 2009/05/25 9:16:14
ワイコン取り付け 2 2009/03/30 20:45:56
液晶での再生画像の見え方 6 2009/03/30 12:08:33
ハレーションを少なくしたのですが 2 2009/01/04 13:57:46

「リコー > Caplio GX100」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100
リコー

Caplio GX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

Caplio GX100をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング