『Ricoh R8の海外レビュー(dpreview.com)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『Ricoh R8の海外レビュー(dpreview.com)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Ricoh R8の海外レビュー(dpreview.com)

2008/03/14 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

dpreview.comにR8のレビューが掲載されています。

http://www.dpreview.com/reviews/RicohR8/

サンプルページ
http://www.dpreview.com/reviews/RicohR8/page11.asp

書込番号:7533535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/14 23:47(1年以上前)

ytunさん、ご紹介ありがとうございます。やっと出ましたか。早速別スレで活用させていただきます。

書込番号:7533781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/03/15 00:27(1年以上前)

機種不明

GRD

GRデジタルに近い絵作りになってますね。
好感の持てる画質です。

今まで「デジカメ」「デジ一眼」というと、
今までは肌色や緑がハデに写ったり
ノイズを消しすぎてディテールが潰れたりという傾向があったのですが、
やっと「使える」画質になったのかと、ほっとしております。

書込番号:7534004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/15 02:03(1年以上前)

なかなか大人の色合いでマクロがいいですね。レンズがいいのも分かります。
これでCCDが大きめで、輪郭にマクロの写真のような余裕があれば一眼的ですね。
dpreviewはいつもシャープが強いので、弱めた写真も見てみたいです…

書込番号:7534392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/03/15 10:58(1年以上前)

iso800の無修正画像も良い感じですね。
ここまで来ると芸術作品かも
http://dpreview-img.fotki.com/gallery/ricohr8_samples/originals/r0010304.jpg

書込番号:7535378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング