『ケース付きで39,800円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『ケース付きで39,800円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケース付きで39,800円で購入しました。

2008/04/02 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

スレ主 cookie88さん
クチコミ投稿数:27件

R7からの乗り換えです。特価情報と言えるほどの内容ではありませんが、皆様のレポートを参考にして購入を決心しましたので投稿しました。

依然として価格が下降傾向ですね。ネット最安では3万7千円を切りました。大手家電量販店では、どの店も一様に47,800円(ポイント18%)ですから実値39,200円です(横浜 4/2現在)。そこで、本体に何らかのおまけを付けさせて予算4万円とし、クレーム対応の場合を考慮して店頭で買うことにしました。

キタムラグループの店では、39,800円の値段が表示されていました。さっそく交渉に入ると、本体のみなら3万7千円、オプションのケース(3,300円)を付けて39,800円という回答でした。純正のケースが使いやすい物なのかわからないので、ケース付き39,800円の価格提示は微妙なところでしたが、予算内でしたのでこれで交渉成立です。もう少し粘ればメモリーも付けてくれたかもしれませんが、Tカードの提示で5年保証の料金がまかなえたし、プリント無料券や半額券、使い切れないほどのクーポン券をもらったのでいい買い物をしたと思いました。


書込番号:7620599

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/02 12:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。大分安くなってきましたが、もう少しR7の価格に近づいて
ほしいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502011173.00502011252

書込番号:7620663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/02 15:22(1年以上前)

購入おめでとうございます!

純正ケースは質感がいいですよね〜
(チャッチャと撮る人には使い辛いかもしれませんが)
私はブラックボディにブラウンのケースです。
ついでにストラップ通しが2穴になったので、
これまた純正ネックストラップも買ってしまいました ^^

デザインが違うだけでオプションが欲しくなってしまうとは
思いもしませんでした ^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011252/SortID=7596089/ImageID=32353/

もし、ケースの留め磁石位置が違ったら「Uの字」にレンズ前を
カットしたいところです。

書込番号:7621073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/02 20:02(1年以上前)

私も先日R8をキタムラで購入しました。
39,800円です。
古いカメラ(壊れていても)を1,000で下取り。
ELECOMのカメラケース付き。
予備のバッテリーパック付き
Tカード5年保証(入会費その場で還元0円)
もちろんプリント半額券やらついていました。

別途購入のR7用の液晶保護シート630円

全部で4万円でおつりが来ました。

なお、このカメラケースは大きさに余裕がないので、出し入れする度にズームレバーがひっかかります。
使い勝っては良くないので使用は止めました。

非常に良いカメラで大変満足しています。

書込番号:7621928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/04 16:20(1年以上前)

私もここの口コミで判断して購入(シルバー)しました。
パナソニックのTZ5の10倍ズームが魅力的でしたが、デザインに一目ぼれです。
それと、書き込みが多かったのも一つのポイントでした。
これからも参考にさせていただきます。

ちなみに購入はヨドバシカメラで47800円の(15+8)%還元でした。8%の期間限定ポイント追加が決定打でした。

書込番号:7629155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング