『これってお買い得なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『これってお買い得なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これってお買い得なのでしょうか?

2008/04/12 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:11件

ちょっと無知な質問で申し訳ないのでですが、金曜日の仕事帰りにフラッとヨドバシ梅田に立ち寄ったところ、

R8本体に、ケース、バッテリー、2GBメモリーカード、液晶シート付で、

¥48000

とデカデカと大きな張り紙がしてありました。しかもポイントも何パーセントか忘れましたが付いていました。
いつまでかは表記されてなかったので、店員さんに聞いたところ、今週末まではやるようなことを言っていました。

私事ながらGWに旅行の計画があるので、せっかくだからそれに合わせて良いカメラを買おうと思い、ここ1週間こちらのサイトを拝見して、どうもR8が自分に合いそうだと思いチェックしていたのですが、皆さんの貴重なご意見をいただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:7661946

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/12 03:01(1年以上前)

ポイント次第ですが…まとめて購入するなら悪くは無いと思いますよ。
予備バッテリーが必要かどうか…ってのもあるのではないでしょうか。


書込番号:7662026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度4

2008/04/12 12:30(1年以上前)

予備バッテリー付きやケースからしてお得感ありますが、
本体のみにしたら、いくらなんでしょうね?
自分的には、

 メモリは1GB(撮影サイズ5Mで800枚、3Mで1300枚撮れます) 2200円くらい?
 ケースは純正外で1000円くらいの
 バッテリーは宿泊先で就寝中に充電なので予備不要
 液晶は傷つけたことがない&視認性不満ナシなので液晶シート不要

で、追加は3200円程度ってところで、合計価格40000円くらいを狙いたいところです。

書込番号:7663122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/12 23:34(1年以上前)

>⇒さん、エアー・フィッシュさん

貴重なご意見ありがとうございます。今日また覗きにいったところ、先日のセットが、

¥52400に変わっていました。どうやら台数限定だったみたいで、ポイントは15パーセントでした。

本体のみだと¥43500円のポイント15%プラス本日のみプラス5%UPで合計20%でした。

しかし、店員さんに聞くと特別に昨日の値段で対応してくださるとの事でした。

ところが、優柔不断な私は、となりに展示されていたGRUが無性に気になりだしたのです。

店員さんに相談したところ、画質重視で、より深い操作性を追求されるならGRUのほうがいいと言われたので、1時間ほど場所を移動して頭を冷やして考えた挙句、

GRUを買っちゃいました。

表示は¥63300だったのに、レジでは¥59900のポイント15%でビックリしましたが、今値段が下がったところだと言われました。ラッキー!!

本末転倒で本当に申し訳ないですm(__)m。

書込番号:7665756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2008/04/13 11:16(1年以上前)

http://doraku.asahi.com/kiwameru/camera/index.html

ライカに勝ったGRデジタル

GRD使ってますが、旅行に使うならデジイチなんかより
ぜんぜんいいですよ。

書込番号:7667605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング