『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/06/01 16:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:21件

こちらの書き込みを参考にして、やっと購入しました。

¥26,800になっていましたので、即購入しました。

難波シティのキタムラです。

本日より、¥5,000下げたそうです。

書込番号:7883388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件

2008/06/01 17:20(1年以上前)

安ううー いきなりですか・・・ころも替え特価?

いいなー おめでとうございます。

書込番号:7883468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/01 17:22(1年以上前)

安くなりましたねぇ。
マクロがメインならお買い得と言えますね。
風景も使いますけどね。

書込番号:7883474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/06/01 19:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

5千円は下げ過ぎですね ^^;
次のモデルがチラホラする頃の価格のようです。
関西圏のおぢちゃん達を刺激しない程度にして欲しいですね ^^

書込番号:7883885

ナイスクチコミ!0


hymrcさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度4 YMRC Photos 

2008/06/02 08:56(1年以上前)

思い切って下げましたねえ。
私も4日前にキタムラで買ったばかりなのに…。
うらやましいですが、後悔はしていません ^_^;

書込番号:7886400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度2

2008/06/02 23:05(1年以上前)

わたしの行きつけのキタムラでは事情を話しても現在は33800円のSD2G、下取り−1000円が精一杯のようです。店長は関西出身なのですが。。。。

書込番号:7889326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/06/03 04:34(1年以上前)

他店対抗価格だったようでした。

店員曰く、R7の最終価格より安くしたらしいです。

風景やマクロがメインになりそう。
室内は?です。暗いとピントが合いにくいみたいですね。

液晶のドット抜け発見…。 赤、青各1点。
高感度撮影モード時に、特に目立つんでリコーに確認中です。

書込番号:7890237

ナイスクチコミ!0


hymrcさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 RICOH R8のオーナーRICOH R8の満足度4 YMRC Photos 

2008/06/03 09:54(1年以上前)

同じキタムラでも、店舗によって価格設定は違いますよね。
家の近所の店舗で買いたいので、他店舗の価格を提示して値下げ交渉をすることがあるのですが、
出来るときと出来ないときがあります。
店舗によって事情が違うのですね。

私のR8の液晶にも赤いドット抜けが一点ありました。
ズームインジケーターのそばで目立たないので、まあいいやと考えていますが…。

書込番号:7890770

ナイスクチコミ!0


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/03 20:40(1年以上前)

今日、近所のキタムラを見て来たんですが、安くなってました。
31,000円くらいですが、価格コムでの値段も全体的に下がってますね。

書込番号:7892752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/03 21:43(1年以上前)

液晶のドット抜けの件ですが、リコーのサポートセンターに連絡すると
ドット抜けの写真をメールに貼付して送り、判断を請いました。

サポートセンターの方曰く、「本体交換します。」と言うことで、対応して頂きました。
まもなく、交換のための本体が届くと思われます。

ホントに、リコーのサポートセンターの対応には有り難いと思います。

書込番号:7893087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング