『先程、お昼休みに買って来ましたよ。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『先程、お昼休みに買って来ましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

先程、お昼休みに買って来ましたよ。

2008/07/08 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

クチコミ投稿数:30件 RICOH R8の満足度5

会社近くのキタムラに行ってきました。

本体+SanDisk2GM+液晶保護フィルム+カメラケース(1300円)+純正予備バッテリー+ミニ三脚
以上で、33100円でした。

キタムラのネット会員に入っていませんでしたので、会員に入り、さらに300円割り引いて、32800円で購入いたしました。


もう満足です。

素人ながら、撮影を楽しみたいです。

書込番号:8047394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/08 13:31(1年以上前)

当機種

決断と行動のひとだにゃ


購入おめでとうございまーす。先刻「もーがまんできないっ」と飛び出すお姿を拝見したばかりですのにソッコー購入とは・・・はやっ。

それにしても充実したセット買いですねー。残るは充電終了を待つのみってカンジのフル装備。がんがんフィールドに飛び出して撮りまくって作品見せてくださいませ。

書込番号:8047419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/08 13:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

即買いとは うお〜 っと叫んだだけのことはありましたね!
満足するのは撮りまくってみてからお願いしま〜す ^^;

あっ、フィールドに飛び出すのは仕事が終わってからですよ・・・

書込番号:8047450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/08 14:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やっぱり気合を入れた「買うぞ〜!」宣言は必要ですよね。

書込番号:8047507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/08 14:36(1年以上前)

どなたかと似てますね?

書込番号:8047590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/08 15:15(1年以上前)

目処が立っている時は何でも宣言しやすいんですけど、今はね・・・。
目的別最適化が進んで、あまり目移りもしなくなったし・・・。

書込番号:8047690

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/08 16:35(1年以上前)

> あまり目移りもしなくなったし・・・

アナタの言葉は誰も信じません。
K100Dの時の大騒ぎは記憶に新しいのに、既に売却済み。

書込番号:8047905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/08 16:56(1年以上前)

そんなぁ〜
K100Dは、チャンとメーカー保証切れ過ぎるまでは使いましたよぉ〜。

これからは精進します。
目標!。
K200D→5年以上。
FZ8→5年以上。
A570iS→壊れるまで。
W120→適当な時期まで。
だから遊んでぇ・・・。

書込番号:8047961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/08 16:56(1年以上前)

>どなたかと似てますね?

やっと、意味がわかった〜 (スッキリ!)

書込番号:8047962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング