『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

RICOH R8

光学7.1倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ「R8」ツートンカラーモデル。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

RICOH R8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • RICOH R8の価格比較
  • RICOH R8の中古価格比較
  • RICOH R8の買取価格
  • RICOH R8のスペック・仕様
  • RICOH R8のレビュー
  • RICOH R8のクチコミ
  • RICOH R8の画像・動画
  • RICOH R8のピックアップリスト
  • RICOH R8のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R8」のクチコミ掲示板に
RICOH R8を新規書き込みRICOH R8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2008/07/10 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R8

スレ主 らき犬さん
クチコミ投稿数:4件

新宿ビックカメラで表示36800円のところを
35100円にポイント23%つけてもらいました〜。
実質27027円とお買い得だったかな?

いま充電中なので明日から使うのが楽しみですテ

書込番号:8054857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/10 00:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私が購入した頃から1万円は値下がっています ^^;

充電中とのことですので明日は早起きして下さい。
いい出会いがあるかもしれませんよ!
(私は普通に起きますが・・・)

書込番号:8054898

ナイスクチコミ!0


スレ主 らき犬さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/10 00:50(1年以上前)

早速のメッセージ嬉しいです。ありがとうございます。

明日は早起きして会社に行く前に出会いを求めてブラブラしてみます。

価格はだいぶ下がったのですねホ

書込番号:8054920

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/10 01:27(1年以上前)

安く買えて良かったですね。
ご購入おめでとうございます。

私など発売日フライングでR8買った者からすると
完成度(ファーム)もアップしているし値段も
こなれてきてるし、ウラヤマシ!

R9は値段が安くなってから買うとしょう・・・うん、そうしよう

書込番号:8055058

ナイスクチコミ!1


スレ主 らき犬さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/10 09:15(1年以上前)

ありがとうございます^^

出勤前に写真撮りながら歩いていたら
遅刻しそうになりました・・・。

楽しく使いこなして行ければと思います(*^-^)

書込番号:8055792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/10 09:21(1年以上前)

購入おめでとうございまーす。お祝いするかのように今日は天気も良いですね。私が撮影に夢中になって今日もチコクしちゃったことはひみつです。

Stock5さんはR9も発売日に買ってしまう、に9ボリーバル。

書込番号:8055810

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/07/12 01:02(1年以上前)

> R9は値段が安くなってから買うとしょう・・・うん、そうしよう

Stock5さんならではのジョークですね。 他の誰が言っても面白くない。
が、私だけは信じますよ。 例えダイナミック・レンジ拡張機能が搭載された
としても、 R8と比較してみたいなんてのは所詮、子供の好奇心。 私どもに
お任せ下さい。 女は度胸、男は忍耐。 大人の男は少なくとも2ヶ月待つ!

書込番号:8064207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のクチコミから約4年 0 2019/11/26 13:45:59
今更復活、R8!! 3 2016/01/30 18:51:25
CCDのゴミとり 0 2012/06/14 10:57:25
SDHCカード 8 2011/03/05 13:55:05
室内料理撮影について教えてください 7 2009/10/27 8:59:32
ピンボケ、ホワイトバランスがでました。 4 2009/08/12 23:03:38
デュアルサイズ機能につて 3 2009/08/06 12:15:49
pikapikaの撮影はできるのでしょうか? 8 2009/07/17 21:24:23
グリップラバー交換報告 8 2015/09/23 11:44:23
オークションでの相場 2 2009/06/18 22:13:53

「リコー > RICOH R8」のクチコミを見る(全 8119件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R8
リコー

RICOH R8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

RICOH R8をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング