『ライバル出現!?、値下がり期待』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

G600

[G600] 光学5倍ズームレンズを搭載した防水・防塵デジタルカメラ(1000万画素)。本体価格は99,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ G600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

G600リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

『ライバル出現!?、値下がり期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600」のクチコミ掲示板に
G600を新規書き込みG600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ライバル出現!?、値下がり期待

2010/02/26 16:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > G600

スレ主 hits_iさん
クチコミ投稿数:20件

ペンタックスから
Optio W90
水深6m防水、1.2m落下耐衝撃性能、
-10度耐寒性能、IP6X相当の防塵性能。
別売、リモコンあり

http://kakaku.com/item/K0000093260/
http://ascii.jp/elem/000/000/501/501805/

楽天系のショップでは、
3/18日発売予定
34,800円の値段がついてました

G600と競合すると思われます。
G600の値段も下がるのでは?

書込番号:11001537

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/26 17:08(1年以上前)

こんにちは
確かに競合するかも知れませんが、主なユーザーが建設現場などに限られていますから、余り影響がないのでは。
仕事用ですから、価格などより「厳しい環境下でも必ず写る」ことが重視されます。

書込番号:11001642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/02/26 17:19(1年以上前)

optio Wシリーズは以前からCALSに対応してますし、現場使いをある程度は想定してるでしょうね。
現場で個人所有のカメラを使うことも多かったりしますから、そうなるとW90の優位性もあるかも知れませんね。
G600はフラッシュ到達距離と単4電池対応は良いですね。

書込番号:11001691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/27 13:34(1年以上前)

>ライバル出現!?、値下がり期待

そうは、問屋が卸さないかも?

書込番号:11006017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > G600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G600
リコー

G600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

G600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング