『HARD OFF ジャンク救出いたしました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

G600

[G600] 光学5倍ズームレンズを搭載した防水・防塵デジタルカメラ(1000万画素)。本体価格は99,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ G600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

G600リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

『HARD OFF ジャンク救出いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600」のクチコミ掲示板に
G600を新規書き込みG600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

HARD OFF ジャンク救出いたしました。

2018/10/28 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > G600

別機種
別機種
当機種
当機種

表題通りですが、ジャンク青箱で発見いたしました。

現場用とはいえ、高価格なカメラと認識しておりましたので、
すぐに手持ちの単4電池で動作確認、救出に至りました。

レンズが飛び出ない点が、気に入りました。
前回 救出投稿したGRデジタルは、レンズが結構前に出るので、この点は面白いですね。

割とコンパクトな上、水に沈めようが落とそうがビクともしない点、素晴らしいです。
軽いからスナップでも全然行けそうです。

嬉しい救出で、投稿させていただきました!

書込番号:22213694

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:101件

2018/10/28 15:15(1年以上前)

当機種

もう一枚!

書込番号:22213697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/10/28 16:31(1年以上前)

>水に沈めようが落とそうがビクともしない点

さすがに防水は、もう期待しすぎない方がいいかも。

書込番号:22213837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/28 17:19(1年以上前)

しぶいな〜いい仕事するし〜( *´艸`)
おいくらでした?
価格次第で水没上等!

書込番号:22213926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/10/28 17:44(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
返信有難うございます。
仰る通りです。生活防水程度と考えておいた方が良いですね!

>松永弾正さん
返信有難うございます。
540円でしたよ!

書込番号:22213989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2018/10/28 18:08(1年以上前)

当機種
別機種

G600デス

GRデジタル

連投 すみません((+_+))。

540円のジャンクG600と
540円のジャンクGRデジタルで、撮って出しでお気楽に撮り比べしてみました〜

書込番号:22214041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/28 21:27(1年以上前)

機種不明

ワシもG600もってまんねん。
つか、さっき東名高速を撮っておった現役でっせ。

このG600はレンズカバーの開け締めが電源のオンオフ。
その時に全面のブルーライトが点きまんねん。

書込番号:22214522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > G600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G600
リコー

G600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

G600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング