『秋の梅??』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『秋の梅??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

秋の梅??

2009/10/03 13:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件
当機種
当機種
当機種
当機種

秋の梅?(花と実)

秋の梅?(白い花)

梅の実

色々と秋を感じる季節に

色々と秋を感じる季節に成りましたが、ちょっと不思議なものを見つけました。

いつも3月に紅白の花を咲かす梅(と思っていた)木が近所に有るのですが、
最近チョロチョロと花が咲いているんです・・・
これって梅ですかね?一応実も生ってるんですけど・・・

そういう品種なのか、温暖化の影響とか・・・まあ、被写体としては面白い
のですが、どなたかご存知ですか??

書込番号:10251849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/10/03 15:07(1年以上前)

それでは、日本のターシャおじさんがお答えしましょう。。^^)

木瓜の花と実ですね。
花はしばしば季節外れに咲き、実は往々にして不定形になり、野趣に富みます。
生け花の素材としても楽しめますが、実は果実酒にするとさらに愉しめますね。。^^”

書込番号:10252112

ナイスクチコミ!2


スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

2009/10/03 15:21(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん

レスありがとうございます。

木瓜(ボケ)ですか!!
梅だなんて、大ボケかましてしまいました+0+;

勉強になりました^0^

書込番号:10252161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/03 15:21(1年以上前)

梅の花と似てますね。
ボケというのは、聞いたことはありますが見たことはありません。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/boke.html

書込番号:10252162

ナイスクチコミ!0


スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

2009/10/03 18:00(1年以上前)

別機種

2月に撮影したボケ

じじかめさん

今晩は。春頃(2月に撮影)の際は、葉も無く、
完璧に梅だと思ってました。

GX200でのものが見つからず、一眼での写真を
掲載します。あしからず。

書込番号:10252809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング