『もう待てませんので』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『もう待てませんので』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もう待てませんので

2009/10/18 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:4件

情報板では新機種の話題が多いけど、
GX200で充分なのでついにゲット!
待ちきれずに買っちゃいましたー。
ひところより上がったけど38,300円でさがし、キャップが1,360円
販売店の話では、新モデルが出てもGX200はGX200でしょうと・・
なるほど納得!これって[マケオシミカナー]

書込番号:10328893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/10/18 14:54(1年以上前)

 
>新モデルが出てもGX200はGX200でしょうと・・

確かに新機種が出ようと鬼が出ようと蛇が出ようと鼻血が出ようと
GX200はGX200ですね。

「買いたい時が買い時」ではないでしょうか。
これからバンバン使い倒して下さい。
傑作、期待しております。

では。。。。
 
 

書込番号:10328911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 16:02(1年以上前)

鉄道写会人さん
勇気づけられました。使いたい時が買い時。
使い倒すほどではありませんが、
暫くGX200一台で楽しみたいと思います。
コマが右上がりの癖があって、水準器は
気に入った機能の一つです。
コメント ありがとうございました。

書込番号:10329170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/18 17:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新機種が出ても、同じ値段では買えないと思います。

書込番号:10329448

ナイスクチコミ!1


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヤングニヒルさん

ご購入おめでとうございます。

GX200は私に写真の楽しさを教えてくれた大切な機種です!
高感度が苦手ですが、それ故にどう撮ったら良いのか考え
させてくれますし!!

下手っぴな写真ですが、先週撮ったミッレミリア(クラシック
カーのラリー)での写真を添付します。車撮るのは初めてでし
たが、楽しかったです。

一応、ナンバープレートが見えない写真限定で・・・

上に張ったフォトアルバムは40Dで撮った写真ですが、同じ車も
出てますので、宜しかったら参考までに見てみてください。

書込番号:10332294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/19 12:11(1年以上前)

al-chachaさん
写真を拝見しました。
風景とか花を撮る事ばかりで、ブレ対策で
ISO200か400が多いのですがすが
ISO100で撮影されているんですね。
皆さんが使っているので、GX200を
大切にします。ありがとうございました。

書込番号:10333765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング