『液晶の修理代は?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『液晶の修理代は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の修理代は?

2009/12/05 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

不覚にも落下して液晶が割れてしまいました。
幸いにも撮影は出来ています。

修理代ってどれほどになるんでしょうか?
RICOHは高い!なんてことをきいたこともありますが・・・・・

先輩諸氏のご教示 よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10582591

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/12/05 17:14(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/faqs/cost.html

新横浜のセンターに2回持ち込み修理に出しましたが、とても親切で対応が良かったですよ。
修理代金が他社と比べて高いとは感じませんでした。

問い合わせてみて下さい。

書込番号:10582855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/05 17:57(1年以上前)

GX200は3カ所(銀座/新横浜/大阪江坂)あるリコーカメラサービスセンターでは
即日修理サービスで当日の修理にも対応してくれます。
(私の場合は2時間ほどで液晶パネル交換してもらいました。)
ckwakさんが、持ち込み修理できる地域でしたら、おススメです。

修理料金はGX200はホームページ上では個別お見積もりになっていますので、
gxb77さんおっしゃるように問い合わせが必要です。(ちなみに、
ホームページ上には、画像がモニターに出ない:23,100円 (GR DIGITAL)〜16,800円
(Caplio GX8 / GX他)(消費税込み)とあります。ご参考まで。)

書込番号:10583039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2009/12/12 08:23(1年以上前)

おかげさまで本日無事当日修理で無事修復できました。
前日電話で連絡し、銀座のSCへ10時持ち込み、午後2時にはできあがり。
液晶交換でちょうど10,000円で済みました。

アドバイス有り難うございました。

書込番号:10617274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング