『教えて下さ〜い!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『教えて下さ〜い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

教えて下さ〜い!

2009/12/16 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

いつも参考にさせて頂いてます♪

新製品のGXRでは高価&重いので
GX200の購入を検討している者です。。。
一時デジカメオンラインさんで34800円で
販売されていたようですが今は価格COMさんが最安でしょうか?

今の価格でも充分お安いのはわかりますが…
できれば予算は36000円までに押さえたいと思ってます。

ご存知の方いらっしゃいましたらどうかお教え願いまぁす m(_ _)m

書込番号:10640490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 17:40(1年以上前)

価格コムっていう販売店はないので、よくサイトの見方をご確認下さい。

書込番号:10640514

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/12/16 17:40(1年以上前)

ヒウィッヒヒー子ちゃんさん、欲しい時が買い時ですよ。

僕は、ひとつ前の型のGX100を6万円以上出して入手しましたが、後悔していません。更に、GX300が出たら買い増ししようと考えていましたが、GXRなるものが発表されてガッカリ。仕方なく、デジカメオンラインさんで34800円で出ていたので、即決でポチっとしてゲットしました。

GX100は、EVF付きなので、両方に使っています。これから先、価格がどのように変動するか僕には予測出来ませんが、4万円以内ならお買い得ではないでしょうか?

書込番号:10640516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 17:44(1年以上前)

それと余計なお世話でしょうけど、デジカメオンラインさんは大変良いショップです。うちは近いので夕方注文しても翌日の午前中に配達されます。
今現在は39000円で4ギガカードつきになってます。34800円は終わったのかも

書込番号:10640528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 18:10(1年以上前)

みきお&きみおさん
ご指摘ありがとうございます。
×価格COMさんが最安でしょうか?→『価格COMさんに掲載されているお店さん』
が正しい表現でした。申し訳ありません。

gxb77さん
仰る通りですね♪
先輩の意見は素直に聞かせて頂いて、最安のA-priceさんで
お世話になろうかと思います。
まさに欲しい時が買い時ですね!
ありがとうございます。

書込番号:10640648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/16 20:49(1年以上前)

東京カメラが安いかも?

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:10641294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/17 18:14(1年以上前)

じじかめさん こんばんわ!

うわぁ!!ありがとうございます!!!
前みたいに買い逃がさないように
早速電話して注文しちゃいました♪

お店での受け取りもできるみたいなので
今週末取りに行こうと思います!

お陰様で予算内に収める事ができました!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10645357

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2009/12/17 19:35(1年以上前)

ヒウィッヒヒー子ちゃんさん、これはラッキーでしたね。
安い買い物出来て良かった。どんどん撮って使いこなして下さいね。(^_^)/

書込番号:10645677

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/18 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日の入り頃の銀座4丁目_1

日の入り頃の銀座4丁目_2

クリスマスバージョンの日銀

日本橋の小粋な店。中は知りません・・・

ヒウィッヒヒー子ちゃんさん

ご購入おめでとうございます!!

>新製品のGXRでは高価&重いので
→お気持ちわかります。


gxb77さん

>GX300が出たら買い増ししようと考えていましたが、
>GXRなるものが発表されてガッカリ。

→更にお気持ちわかります。

私もGX200使ってますが、とてもGX300に期待してました。
でも出なかったので、高感度カバーでLX3を先月買いました。
しかし、最近1/8秒ぐらいでも結構ぶれずに撮れる様になって
きまして、GX200だけでも良かったかなとも思います。
勿論LX3もとても良いカメラです。

全然関係ないですが、本日良い時間帯に銀座4丁目に居たので
撮ったRICOHを張らせていただきます!

ヒウィッヒヒー子ちゃんさん、GX200は色々カスタマイズ出来る
上に操作性がとてつもなく良いので、楽しんでバシバシ撮って
ください!!

書込番号:10647431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/18 19:45(1年以上前)

gxb77さん こんばんわ!

おかげさまで大満足の値段で買うことができました♪
週末まで我慢出来ずに本日受取りに行っちゃいました(*^.^*)
ようやく手に入れたお気に入りのカメラですのでいっぱい
使ってみたいと思います。
ありがとうございます!


al-chachaさん こんばんわ!

お写真拝見しました!!!
どれもすばらしく良いお写真ですねw(゚o゚)w
特に2枚目のタテ位置のお写真がステキです!!!
空の色のグラデーションとネオンが見事に調和していて
キリッと冷えた空気まで感じ取れるような・・・

なんて生意気言ってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
何年使っても私には絶対撮れないステキな写真だと思いました。
ありがとうございます!!!

書込番号:10650308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング