『現ユーザー様は』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『現ユーザー様は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現ユーザー様は

2010/01/13 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:27件

GX200後継機を待っていましたがGXRの価格とデジイチ所有しているので悩んだ結果、GX200を購入したのですが、GX200にLC-1を装着したユーザーの皆様がほとんどだと思うのですが、デジカメのケースは皆様は何を使ってらっしゃるんでしょうか?ハーフレザーの革のケースもいいのですが製造を取りやめているや高額すぎるなど皆様のオススメや実際使ってる方のレヴューなど参考にさせていただきたいと思います。お手数おかけしますがユーザーの皆様ご協力お願いいたします。

書込番号:10777668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/13 15:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これや

これ

又はこれ

でもこれが一番使いやすい(ダイソーで\105


1番目はジョーシンWeb(価格は忘れましたが¥1500前後だったような・・・)
 硬くで出し入れし難い。

2番目はエレコムダイレクトのアウトレットで確か¥700〜800くらいだったような気が・・・
 これも硬くで出し入れし難い。

3番目はジョーシンWeb(¥1000弱だったような・・・)
 柔らかくていいんですが、デザイン的にはイマイチ。

結局、ダイソーの¥105ケースが一番使いやすい私です・・・

書込番号:10778268

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/13 16:07(1年以上前)

型番と値段がわかりました。

1.エレコムDGB−039(グリーン)¥1190

2.エレコムDGB−035(キャメル)
 今は039を¥189で売っていますが、私の時は¥700弱でした。
 https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=OUTLET_20
3.ジョーシンWebで取扱いが無かったので、店頭で¥980(ポイント10%)

書込番号:10778343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/01/14 00:52(1年以上前)

花とオジ様
ありがとうございます。やはりモデルがモデルなのでサイズも一回り大きいですし悩みどころですよね…。エレコムのサイトでも在庫がないものも多いようですしもうしばらく探し回る時間も必要なのかもしれませんね…。

書込番号:10781095

ナイスクチコミ!0


shimacyuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/07 18:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんなのどうでしょう... (ご参考になれば...)

皆さんケースでは苦労されてますね。
私は、VF KITを持っているのですが、なかなか良いケースが見らず、
VFをあきらめて本体にピッタリくるものを探してました。
「Lowepro テラクライム30」です。
出張先(京都)のビックで\2,760→\1,880でした。
サイズはピッタリです。
付属のストラップがありましたが、本体にネックストラップを付けている
のでカラビナにしています。
GX200のサイズって難しいですね。

書込番号:11049447

ナイスクチコミ!0


HASSEL007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 04:29(1年以上前)

私はVanNuysのこれを愛用しています。
    ↓
http://www.vannuys.co.jp/n_w_porish/va60
3/va603.html

GX200にぴったりで、外部ファインダーを取り付けたまま収納できます。
4500円と、ちょっとお高いですが、満足しています。

書込番号:11077217

ナイスクチコミ!0


HASSEL007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 04:31(1年以上前)

すみません。慣れないもので、URLのリンクがきちんと張られていませんでした。
再掲します。

http://www.vannuys.co.jp/n_w_porish/va603/va603.html

書込番号:11077220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング