『手振れ補正ONでの音について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『手振れ補正ONでの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

手振れ補正ONでの音について

2008/07/05 07:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:98件

この度、GX200を購入いたしました。非常に満足しておりますが、
手振れ補正をONにしておくと「シュコー」と非常に耳障りな比較的大きな音が
シャッター半押し状態の間し続けます。周りの静かなところだと使うのにちょっと
気が引けてしまいそうです。手振れ補正をOFFにすると全く音はでません。
皆様のGX200も同じようなものでしょうか?それとも私の個体異常でしょうか?

書込番号:8031721

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/07/05 13:41(1年以上前)

音しますね。
ちなみにGX100の方も音がします。GX200の方が若干音が大きい気がします。
GX200になって補正の精度が上がっている実感があるので、それに比例して大きくなってるのかな^_^;
仕様だと思うので気にしないことです。

書込番号:8032934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2008/07/05 23:34(1年以上前)

sin chang さんありがとうございます。私の個体が異常なわけではないようですね。
今日キタムラに行って展示で確認してきましたが同じような大きさの音でした。

書込番号:8035593

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件 GX200のオーナーGX200の満足度4

2008/07/05 23:45(1年以上前)

確かに音はしますが、耳をカメラに触れるくらいに近づけてやっと聞こえるくらいの音です。
私の耳には。
OFFにすると全くしませんけど。
デジイチでも手振れ補正を効かせると結構な音が出るものもあります。
異常ではないと思いますけど。

書込番号:8035660

ナイスクチコミ!0


taki_idさん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/06 12:10(1年以上前)

シュコー シュコー シュコー シュコー
真っ黒なボディでダースベーダーの様で素晴らしいではないですか。
最高にcoolなデジカメですね。

書込番号:8037564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング