『池袋価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『池袋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋価格情報

2008/08/11 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:10224件 GX200のオーナーGX200の満足度5

こんばんは。
今日、コレ買いました。ということでよろしくお願いします。

ところで、池袋のヤマダ電機LABI池袋で、いきなり63,300円のポイント30%という提示が…。
「ポイントよりもやっぱり現金値引きがいいので、多少、ポイント換算後の値段がそれよりも上がっていいので、現金値引きの限界でお願いします」と、リクエストしたところ↓

55,000円のポイント20%でdone。

なかなか安かったんじゃないかと思います。
この値段を更に隣の「ビック本店に持ち込めば…」とも一瞬。でも、そのまま気持ちよく購入させていただきました。

少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:8195732

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/11 21:24(1年以上前)

小鳥遊歩さん、こんばんは。
私は先週末にマップカメラでGX100を買ってしまいました。
33,800円と、出たての時からは考えられないくらいのお値段だったので、逝ってしまいました。
小鳥遊さんのGX200のお値段は強烈に安いですね。
この情報を聞いてれば、GX200にしたかもです・・・(笑)

このカメラでのお写真、Coshiさんのブログを拝見させていただいたりしてますが、小鳥遊歩 さんがどのようなお写真を撮られるのか、とっても楽しみです。
特にスクエアフォーマットのお写真、どんなの撮られるのでしょうか。
とりあえずズームは50mm固定ですよね?(笑)

書込番号:8196037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/11 22:11(1年以上前)

このお値段は衝撃的にお買い得ですよね

量販店も強気な今日この頃、
販売員さんもあまりの暑さにあてられてしまったのでしょうか。
そういう自分もつい池袋までの交通費を計算してしまったりして

小鳥遊歩さんの撮影スタイルには私も興味があります

5D+DP1システムを構築されたのも早かったですよね。
まさかGX200のスレッドを立てるとは思ってなかったので
その意味でも衝撃的でした

書込番号:8196298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/08/11 22:27(1年以上前)

トントンきちチャンさん、こんばんは。
僕もCoshiさんが買っているので興味を持って、Coshiさんに「どうですかー?」って聞いたりしてました。コンデジはよくわからないので、とりあえずこれで気軽にスナップいきたいと思います。ありがとうございます。

え?50mmに固定ですか(笑)。それもありかも。実はE-420+25mmパンケーキとも迷いました。


あいまいもこもこさん、こんばんは。
そうなんです。でもDP1は、今、先輩の下にありますが…。。僕も、まさかこんな値段が飛び出すとも思わずに「これっていくらになるんですか?」って聞いたらいきなり63,300円の30%還元が来ちゃったので本気になっちゃいました。最初の表示は「値段もポイントもバッテン・ご相談ください」表示でした。聞いてよかったのか、、聞かなきゃよかったのか…笑。
ありがとうございます。

書込番号:8196378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件 GX200のオーナーGX200の満足度5 へたっピ スナッぷ 

2008/08/11 23:20(1年以上前)

PowerShotG9が値崩れしそうなので狙っていたのですが、案外崩れていないのでG9の後継機かGX200を狙っています。

でも、このお値段ならGX200で一気に傾くかも。
VF KITがいいんで、明日、神奈川県内のヤマダで交渉してみよっかな。

書込番号:8196672

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/08/11 23:22(1年以上前)

小鳥遊歩さん、こんばんは。

GX200ご購入おめでとうございます!
私のブログで購入報告がありましたので、もしかしてと思って覗きに来たら
早々、スレ上がってましたね(笑)
しかし、何時もながらの速攻攻撃でビックリです(笑)
ビックリついでに価格もかなりの安さで購入されたみたいで、羨ましいっす!

また、僕達があっと!驚くような作例待ってます。

書込番号:8196682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/08/12 00:01(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん、こんばんは。
VF KITの値段は確認しませんでしたが、多分、この調子だとKITのほうもかなり安かったんじゃないかなーと…。僕自身も想定外の安値だったので、思わず買っちゃいました。
ありがとうございました。

BMW_M5さん、こんばんは。
あ、発見されてしまいましたね?(笑)。今日は、まだぜんぜん試し撮りできていないんですが、明日から本格的に稼動させようと思います。またブログにこいつの写真もUPしますよー。
ありがとうございました。

書込番号:8196898

ナイスクチコミ!1


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/08/12 10:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GX200で最近撮ったものから

朝顔市

古いアルファロメオ

おはようございます。
お!やっぱりスレが建ってましたね(^^♪
ご購入おめでとうございます〜(^^// お写真楽しみにしております。
いっぱい楽しんでくださいねぇ〜 ではではm(_ _)m

書込番号:8198083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/08/12 21:27(1年以上前)

Coshiさん、こんばんは。
このたびの購入にあたってはいろいろとどうもでした。やっぱ、ヤマダの値段にやられちゃいましたので、この値段を皆様にお伝えせねばとスレたてしました。

何人かの方には、読まれてしまっていたようですね(笑)。
ありがとうございました。

書込番号:8199887

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2008/08/14 18:16(1年以上前)

小鳥遊歩さん、遅ればせながらGX200ご購入おめでとうございます!!!

私はGX100でステップズームを利用していますが、なぜかこのカメラの場合、50ミリ固定じゃなくて24ミリばかり多用してしまうんですよねぇ・・・

正方形画像をRAWで取れるようになったGX200は魅力的ですね!!

またこちらで色々楽しい画像を撮影されてくださいね!!!

書込番号:8206925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/08/14 21:51(1年以上前)

当機種
当機種

GX200

GX200

NFLさん、こんばんは。NFLさんにも見つかっちゃいましたね…(笑)。
ひっそりとした(?笑)板なので、あまり目に付かないかと思ったのですが、、。

おお、GX100をお持ちでしたか。1:1はよさそうですね、でも後でトリミングすればいいだけのような気がして今のところ使ってませんが、元々、縦横の制約のない写真は好きなのでそのうち多用するようになると思います。こちらでも、よろしくです。

書込番号:8207742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/08/31 17:26(1年以上前)

本日ヤマダ電機池袋行きました所、VFキットで54173円(ポイント値引き後の実質値段)でした。
キット無しが51000円くらいでしたが、これ以上は下がりませんでした。

リコーはいつもちょっと待つと下がりだすので、タイミングに迷います。

参考までに。

書込番号:8281163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング