『GX200、GRDU、どちらがきれいか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX200、GRDU、どちらがきれいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

GX200、GRDU、どちらがきれいか?

2008/10/26 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:661件

GX200、GRDUは写真としてはどちらがきれいなんでしょうか?

それぞれの特徴を教えてください。

書込番号:8557775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/26 23:30(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/sample.html
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/sample.html
あなたは どちらが綺麗と思う?

書込番号:8557846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/26 23:36(1年以上前)

次のURLをご参照下さい。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/10/30/7312.html

書込番号:8557877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/10/27 00:18(1年以上前)

単純に比較するならGR-D2の方が綺麗かもしれないですね〜。

書込番号:8558133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/10/27 07:53(1年以上前)

くだんの機種はどちらも使ったことがありませんが。。Orz

【単純に比較するなら…】
からんからん堂さん
単純に比較の基準を示していただければ、複雑に妄想が膨らむのを抑えられます。。^^)

スレ主さんの感じられる「きれいの特徴」とは何でしょうか?
私は「墨絵風」が好みです。

書込番号:8558847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2008/10/28 00:12(1年以上前)

スレ主さんの感じられる「きれいの特徴」とは何でしょうか?

→私は写真については素人のため、はっきりとは表現できません。
デジイチはニコンのD40、コンデジはLUMIXのFX30を使用していますが、
D40は大変満足していますが、FX30の写真では、なんとなくですが、
解像度が低い感じのような、色が悪いような、ハッキリ言えませんが、
いいなあと思えません(完全に愛着がなくなっています)。

D40に近いレベルのものを求めています。(素人がみて同じように感じられればOKです)

書込番号:8562487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2008/10/28 00:20(1年以上前)

もう一件質問があります。
先日、お店でカメラお触ってきましたが、AFのスピードが大変遅いように感じました。
シャッターボタン半押しで、いったん液晶画面がボケて、その後ピントが合うまでの時間が
毎回1秒くらいある感じで、違和感を感じました。
そんなものなのか、カメラの設定がおかしかったのでしょうか?

書込番号:8562533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/10/28 07:40(1年以上前)

ちゃりんこにはチャリンコの愉しみがあるので、私は気にしたことがありませんが、
軽四輪にアコードの乗り心地を求めるのなら、助手席が気になりますね。。^^“
http://takuki.com/gabasaku/CCD.htm

【カメラの設定が・・・】
まあ〜そんなものでしょうが。。マクロの設定になっていたかも知れませんね。

書込番号:8563353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2008/10/28 22:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
AFの遅さは異常な感じでしたので、マクロになっていたのかもしれませんね。
今週末もう一度、店で触ってきます。

書込番号:8566143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング