『もっと安くならない?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『もっと安くならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もっと安くならない?

2008/10/31 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 HLKさん
クチコミ投稿数:7件

同レベルの4機のなか、ほかのキャノンG10、ルミックスLX3、ニコンP6000だいぶん下がってきたけど、GX200はトップになって、なかなか値崩れはしない、皆さんどう思う?買うのはもうちょっと待つかな〜?!http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211327.00501911289.00502011284.00501611302

書込番号:8579147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/10/31 23:46(1年以上前)

価格に掲載されているショップが「全て」ではありませんよ〜
価格より安い店もあります。
あくまでも「参考」程度にとどめた方が良いと思います。

書込番号:8579157

ナイスクチコミ!1


scornさん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/01 09:09(1年以上前)

早く買って「使うこと」の方に意義があるような…。
お金のことなので金額の重みは人それぞれでしょうけど、
僕は今すぐ買ってもいい時期なのでは?って思います。

書込番号:8580256

ナイスクチコミ!0


Hoppym@nさん
クチコミ投稿数:54件 よしなし事 

2008/11/01 11:52(1年以上前)

GX100の時よりは値崩れが早くなっていると思いますよ。
まぁ、これはGX200に限りませんが・・・

書込番号:8580779

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/11/03 18:50(1年以上前)

GX200を購入するユーザーは、「目の肥えた」方が多いので、単純な価格競争に巻き込まれにくいのかもしれませんね。

ただし、GX100の時よりも下落は早いという実感ですし、年末商戦に向けて、LX3やG10への対抗から安くなりますよ。

でも、その時には、紅葉は終わっていますけどね。。。

私は、デジイチ&LX2で楽しもうと思います。

書込番号:8591527

ナイスクチコミ!0


scornさん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/05 10:42(1年以上前)

ぱーなるたのめーるいうところのカード会員向けセールで、GX100のVFkitが33300円でしたので、
安いのを探しているならかなりグッとくる値段かも。
オークション?とかでVF-1だけ売ったりすれば、かなり安い値段で本体が入手できますね。

どうしてもGX200じゃないと、って方であればアレですが…。

書込番号:8598973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング