『物と風景写真』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『物と風景写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

物と風景写真

2009/02/08 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 takumix225さん
クチコミ投稿数:1件

職業柄ペンやアクセ、バッグ、靴などを撮影する事が多いです。

旅行も好きで写真を撮る事も好きでR10とGX200で購入を迷っています。

物を撮影した後フォトショップで加工をしています。
物を部屋の中で撮影することが多く今後も撮影のスキルをあげていきたいと思っています。

どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:9061311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/08 20:00(1年以上前)

ベンとは何かわかりませんけど、
他のものの大きさならカメラにこだわるより、
簡易スタジオなど買われた方がいいかと。

書込番号:9061451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/08 20:11(1年以上前)

ペン(シャーペン)等とか小物撮影と風景ですか^^

プログラムAE/絞り優先AE/マニュアル露出のあるGX200の方が^^
機能面でもいいかなと思います。
35mm換算値で24〜72mmなので広角寄りの風景にはいいですね^^
値段は高いですけど^^

僕はサブにR10です^^

書込番号:9061516

ナイスクチコミ!5


hamradioさん
クチコミ投稿数:4件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2009/02/09 02:16(1年以上前)

予算が都合付けばGX200の方がよいと思います。レンズ系が良いこと、絞り優先やマニュアルが使えること、外部フラッシュが使えること、ズーム位置がプリセット出来て電源を入れてるとズームされた位置で立ち上がるのでスナップに便利、などです。小生は旅行などでサブカメラとしてFX30(R10と似た使用方法)を持参しますが、メインのGX(あるいは一眼デジ)で大部分を撮影してます。

書込番号:9063763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング