『迷いに迷って、GX200VFを購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『迷いに迷って、GX200VFを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷いに迷って、GX200VFを購入しました。

2009/08/29 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 taketyoroさん
クチコミ投稿数:35件
当機種

GRDIGITAL3とGX200で、長い間迷っていましたが、やはりズーム機能は捨てきれず、又、価格の差もあり、GX200を購入しました。いろいろなレポートが出ているようですが、購入して正解でした。良いカメラは、何気に撮影しても、綺麗に撮影できるところがいいですね。これから、もっと勉強していきたいと思います。

書込番号:10070001

ナイスクチコミ!0


返信する
8355さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:1件 8355写真一覧 - photohito 

2009/08/30 20:46(1年以上前)

当機種

ねこじゃらし

taketyoroさん、こんばんは。
8355と申します。
GX200VF KIT購入おめでとうございます。
VFが有ると無いでは、おきな違いが出ます。
GX200の操作性は抜群なのできっと良き相棒になってくれると思います。

書込番号:10074559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/08/30 22:02(1年以上前)

当機種

クレマチス(だったと思う)

taketyoroさん、こんばんは〜
はーげんだっせですー。

ご購入おめでとうございます。私はVFとマクロが気に入って
この機種を買いました。
望遠域でもかなり寄れるのと、とても精緻な描写をしてくれるので
面白いです。何故か?手持ちで気軽にジャンジャン接写できてしまいます。

ストロボ発光強度も自由にコントロール出来ますから、マクロのときに
とても有効に使えます。

古い写真ですが1枚貼ります。マクロも試してみてくださいねー。

書込番号:10074934

ナイスクチコミ!1


スレ主 taketyoroさん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/03 21:07(1年以上前)

風景撮影で満足していました、これからは、マクロもチャレンジしていきたいと思います。

書込番号:10094828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング